忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発症してしまった。表題に有る「口唇ヘルペス」を。
(倒置法)
自分では何とも思ってなかったのだが、出社したとき同僚に言われて
気づいた。

「口唇ヘルペス」
口の両脇が赤くカサカサしている。
Jerichoは男前だから、吸血鬼が血を吸った後に見えなくもない。


↑関係はないけどね。今日のBGM

なんか如何わしいなぁ・・・
「梅毒スピロヘータ」にも通じる如何わしさやな。
性器の病風な印象。

調べてみると、原因その1はウィルス。
疲労からくる免疫力の低下によるものだそうだ。
疲労っていってもピンとこない。
そらぁ1日働けば、1日分疲れるが、免疫力が落ちるくらいだったのか。
肉体労働をした日には死ぬな。
疲労の原因は多分、このブログを書いている時間だ。
よく、朝刊配達のバイクの音を聞くからな。

その2は精神的ストレス
これも疑問なのだ。
ただ、たしかにウチの社長は怖い。
しかし社長がいないままだとゆるゆるではないか。
オレ的には、社長はオレの「ゆるゆるストッパー」として
居てもらわないと困るのだ。ゆえに、怖い社長はストレスではない。
疲労の原因は多分、このブログのネタだ。
日ごろの事象は全てネタとして見るからな。

   *****

おぉ、そういえば輝昭君、コメントありがとうね。
いつも歯の浮くような褒め言葉、感謝しているよ。

あのハゲだが、ショッキングなことが起こっていたぞ。

正体不明の「リサイクル&手作り」の店が内装工事をしていたのだ。
もうすっかり綺麗に張り替えられて、新装開店しているのだが、
例の隅っこにはハゲがいなかった。
心なしかいつもより薄暗かった気がする。
ハゲが居ない分ね。

もう気づいたと思うが、内装工事をするには古い内装をはがす。
そう、ハゲは、新しいクロスを張る前に、
壁に塗りこめられたのだー!
maba06.gifmaba06.gif


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
musikabe3.jpgおげぇー!








今日はここまで。
明日は「Jerichoのメタルお百度話 第3・4話」

いっそ、ヘルペスが治るまで閉店しようか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコのブログを毎日楽しみにみてるものとして、閉店は正直寂しいですね。

毎日誰に追われるでもなく、作家、漫画家のように期限があるわけでもなく、なのにジェリコは(T_T)・・・・(泣)・

ジェリコは毎日朝方になってもブログを・・・ブログを更新し続ける人で・・・・・(T_T)

ジェリコはとても素晴らしい人でした(T_T)


そんなジェリコが、よりによってあのジェリコがー・・・(T_T)






ヘルペスだなんてー!!


・・・だってヘルペスの人とチューしたくないやん。

照昭 2009/01/16(Fri)12:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]