忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち遠しい。
あまりにも待ち遠しい。

アクオス・フォンが、である。
aquos.JPG




確かにその時の担当は、
「今月中には間違いなくお渡しできると思います。」
とは言っていた。
しかし、もうかれこれ10日が過ぎようとしている。

待ち遠しい。
あまりにも待ち遠しい。

そこでdocomoショップY店に行ってきた。
様子を伺いにだ。

Jericho「じゃまするでぇ。」
店員「じゃまするなら帰ってんかぁ。」
Jericho「ほな、失礼しますーって、なんでやねん!」

というベタなノリはしていない。

Jericho「こらこらこら!スマホを予約したんやけど、何日経ってると思とんねん!
何が『今月中』ぢゃ!ボケ!
遅いんぢゃ!早よぉせんかい!アホ!」

という野蛮な言い方もしていない。

Jericho「予約したんやけど、まだかなぁ・・・と思ってね。」

ワイルドだろ?

M井S子さんという店員に名前と電話番号を告げると、モニターで何やら調べていた。
「確認してまいります」と奥へ入っていったM井さんはやがて戻ってきて言った。
「明日入荷がありますので、それ(入荷分の1台)でおまわしできると思います。」

というワケで、明日、アクオス・フォンを手にする予定だ。
aquos.JPG1446cb6e.jpeg





しかし、今日問い合わせなかったらどうなっていたのだろう?
店の奥に入っていったM井さんは、何を話していたんだろうね。
「エロい目のオッサンがこんなん言うてますよ。」
「コイツ何年(docomoを)使っとんねん?」
「10年ですね。」
「ギリやな。」
「でもワザワザ店に来てますよ。面倒クサい。」
「待たしたら怒りそうか?」
「それはなさそうですが、私の体をなめるような視線で見てるんですよ。」
ちゃっちゃと渡してしまわないとウザいです。」

  それは仕方がない。美人さんだったからね。

「しゃーない。回したれ。」

今回の訪問が入手を早めたのでないかという思いが強い。
あ、しまった。
担当はM井さんで。
と伝えるのを忘れてた!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとうスマホデビューですね。

エロ動画見放題ですね。


店員さんが美人パターンよくありますね。

あっ、ブサイクはわざわざ書かないか。

陰毛寺 2013/01/15(Tue)12:34:35 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]