忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。KOデンジマンです。
「警策砲!阿修羅!」pkitanagoya23422.jpg



てな事言うてますが。
昨夜も思ったのだが、
世界のアノ辺で今も人が死に続けている。
まぁ、直接カンケーないので、知ったこっちゃないといえば、ない。

しかしカレーを食ってる横で死なれた感覚は
今まで持ったことのない感覚であった。
高デンジ石の影響で百毫覚の働きがよくなったに違いない。

今日の晩飯は豚丼であった。
豚丼を食いながらニュースを見ながら
雑誌で橋本治と天野祐吉の対談を読んでた。

対談の内容は
「世界が壊れているが、誰もがどうしていいかわからない。
『皆がこう言うから』でなく『本当はこうなんじゃない』
と考えて生きていかなければならない時代だろう」
という様な内容だった。

そのころTVではマイティ井上・・・じゃないわ
アニマル浜口が相変わらず馬鹿みたいに大声を出していた。
馬鹿だ、と思ったら、その後で笑っている娘も馬鹿にみえるな。

そうこうしているうちにTVは「テレメンタリー2009」に移行。
とある障害者施設の現実を映し出した。
06年に施行された障害者自立支援法の影響で
障害者施設の存続が危ういのだそうだ。
「支援」という名の法律が障害者の首を絞めとるのだそーだ。
んなアホな。

aso.JPGたしかに橋本と天野の対談でもあったが、
現在の政治家の多くが二世議員。
家業の食堂を継ぐような感覚で後をついでいるのか?
身障者の気持ちなどわからんのだろうな。
気持ちを理解しないといかん、
という事にも気付いていないんじゃないのか?
←カップ麺が400円とかいうてる奴らやしな。


今、携帯のニュースを見たら、
「ガザ紛争の終結を訴え都内でパレード」やて。
東京でパレードやって紛争終わるんか?
風が吹いても桶屋は儲からん的な印象。
fire.JPG
ドォーン!




さて、こんな壊れた世界をどう生きていくのか?
ビジネスシーンをどう生き残るのか?
自分の息子1号・2号に生き方をどう指示するのか?

答は出そうにないです。

カレーを食ってる横でガザの幼児は死に、
豚丼を食ってる横で身障者が泣く。

でもオレは、幼児が死んでいく横でブログを書き、
身障者が泣く横でエロサイトを閲覧する。
34348-7393364-2-24504490-pc.jpg
しかたがない。
それこそパレードなんかしたって
イスラエルは空爆する。
オレがオナーニを我慢しても人は死ぬ。





どうやらこの問題、長期化しそうな気配。

まずはトイザらスへいって、警策砲・阿修羅を購入しよう。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間
今日の話しは深いですね。
深いというより無力というか、無情というか。

同じ時間を共有してるのに、別の次元のような感覚。
確かにあります。

映像という情報がより、その印象を強くしますね。知らなければ、そんなこと感じもしないのに。


今まで散々、会って、ご飯食べて、エッチして、話してた恋人が、別れて連絡しなくなったとたん、生きてるか死んでるか分からない別の次元の人みたいに思う感覚と、似てますね。


人は情報に溺れていくのでしょうか。
Pの娘 2009/01/12(Mon)00:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]