忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプソのトライアンフ・オア・アゴニーにコメをくれたRの女さん。
レインボーは何を買いました?今度教えてくださいね。
Risingですよね、ですよね、ね、ね、ね!


レインボーでAmazonアソシエイトを検索すると、
このアルバムは上から8番目にあった。
リッチー・ブラックモアズ・レインボーのアルバムでは2番目
(1番目はファイナル・カットDVD)なのだが、
この上に7作品も居るのが憎々しい。
ファイナル・カット以外では・・・

「CLANNADラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボーvol.3」

ア、アニメに負けとるがな。
これのvol.1~vol.4が5作品もエントリーしている。

ブラックモア先生のレインボーより、
「おまえにレインボー」の方がよく聴かれているとは
俄かには信じがたい。
おまえにレインボー!イェー!・・・

そんなチンカスレインボーを抑えて1番目にどってり居座るのは、


だ、誰やねんコイツ!
知り合いの井山さんのおかんによー似とるけど、
ジャケに堂々と「RAINBOW」って入っとるやん。
福原って書けよ、「福原美穂」って。

こんなんでどうよ?
hukuhara.JPG







まごうことなく、福原美穂。
遠目から見ても一発でわかるし、その方が親も喜ぶと思うがどうか。

   *****

それよりブラックモア先生のライジングですよ。
Jerichoが2番目に買ったアルバムですな。1番目は・・・?
記事の最後に書いておきます。

思えばまだ高校生、来る将来に、
メタル・ヴィジュアライザー伝道師となってふにゃチンブログを書こうとは
夢のまた夢にも思っていまい。

#1 Tarot Womanは、Jerichoがもしプロレスラーになったら
入場曲にして欲しい曲のベスト1です。

トニー・カレイのティロティロキーボードで観客をじらし、
1分42秒あたりの故コージー・パウエルの
「ダンドコドッ・ダンドコドッ・
ダンドコドッ・ダンドコドッド
ドッドッタンッ!」
あたりで花道に踊り出るのだ。
カックイー!渚と早苗のおまえにレインボー!イェー!

そして宇宙一の歌唱力とウンコ声を持つロニー先生の
「I don't wanna go!  Something tells me no!」
のころにはリング・インする。

ちなみに勝ったら、
Long Live Rock 'n' Roll(邦題「バビロンの城門~アーチ」)収録の
#5 Kill The Kingを流しつつ歓喜し
観客と共に「キル・ザ・キィ~グ」と叫び、
負けたら同アルバム#8のRainbow Eyesでがっくり肩を落として去りたい。


そんな曲知らんがな!と思ったあなた、即聴きましょう。
福原美穂とは・・・イヤイヤ、
リッチー・ブラックモアのレインボーとはそんなバンドです。

では、明日もチューニングはそのままで、
渚と早苗のおまえにレインボー!イェー!1番目に買ったアルバムはピンクレディ

・・・殺す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レインボー
もちろん、それ買いました!以前ブログで絶賛してたのを、覚えていたので。

感想は素晴らしいです。

メタルのいいとこだけ集めたような印象です。これを聞かないで、何がメタルだと。ハロウィンもしかりですが、また違った良さがありました。


ただ、メタルリンク集にレインボーってありました?
まだやったら、お願いしますm(__)m


最近、精力がハンパないです。
Rの女 2009/01/09(Fri)12:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]