忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがRのおんなさん!ロニーの宇宙一の歌唱力にひれ伏してください。
そして!コレがロニーだ!
PLANET OF THE APESではないぞ!

   *****

驚愕であった。
「ローカルヒーロー」なんて奴らが居るのは知っていたが、
これほど壮絶なことになっていたとはおどろきである。
以下列記します。
abfdc3b4.jpeg合★併★新★市キタナゴレンジャー
まさに戦隊モノではないか。
これほどまでにクオリティーが
高いとは思ってなかった。

そしてコイツ
pkitanagoya23422.jpg敵か味方か?
自立戦士KOデンジマン
名前はもとより各パーツのネーミングに痺れる。
「百毫覚」・「梵緑マフラー」
「警策砲・阿修羅」
そして「高デンジ石」
              「高デンジ石」だけでキタナゴレンジャーより
              強いと思わせるに成功している。
              「高デンジ石」んー、気に入ったなー。

続いては超速戦士G-FIVE
群馬を守っているらしい。
e74c5bea.jpegコスチュームデザインにセンスを感じんなー。
かっこいいポイントを微妙に
外している気がする。


外しているといえばコイツ。
鹿児島県姶良郡姶良町を守る、アイラ仮面
5ed47cb9.jpegひどいわーコイツ。
TVマガジンの組み立て付録かよ!
昭和30年代の子どもでもなつかんやろ。
顔がズレとるぞ。




こいつらを見習え。
秋田県の超神ネイガーneiga-4.JPG
かっこいい!
戦隊ヒーローが仮面ライダー響鬼に
なりました敵な二流さがいい。




極めつけは!岩手県遠野市のマブリット・キバ
3fc66972.jpeg仮面ライダーアギトmeetsオルタナティヴな風貌は
なんだか本気を感じる。
公式サイトも一切の笑いを廃しており、
かえってイタい気もするが、
陣羽織と白馬で現れる思い切りの良さに免じて
許す。



こんなモノまででてました。スゲー!!
 
買いましょう(笑)

しかし、ある種の極めつけはコイツでしょう。
jioburedo.JPG超装甲ジオブレードだそうだが、
どうやらこいつ、
東京都足立区にお住まいのただの特撮好きなオヤジ
らしいのだ。





jiobure7.JPGアイラ仮面もひどいが、あれは町ぐるみの
受け狙いも多少あると思うんだな。
しかしコイツの場合、
一般人が趣味でやってるから始末が悪い。
手に負えないっていうか・・・




   *****

さっきTVでイスラエルのガザ空爆のニュースをやっていた。
ガザではやがて死者が800人に迫ろうとしており、
死者のうち1/3が子どもなのだそうだ。

カレーライスを食べながらTVを見てたのだが、
オレがカレーを食ってるのと同じ世界の同じ時刻に
死にゆく奴もいるのだな。
感覚的には、オレがカレー食ってる隣で死なれてる気がしたぞ。

アイラ仮面、イスラエルへ行って征伐してこい。
5ed47cb9.jpeg









「おいどんは怖いでごわす」
「マスクがズレると洒落にならんとです」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愉快
ご当地レンジャーってこんなにいたんですね!

種類の多さにびっくりしてます。


キタナゴレンジャーはカッコイイ。ついでに、ニシバルンルンってのもいます(笑)

確かにセンスの差が出て、格好悪いやつはヒドイ。
なぜあのデザインにゴーサインを出したのか、不明です(-.-;)


今回のは面白かったです。生き生きとした出来でした。
Gの妻 2009/01/11(Sun)01:15:08 編集
...
Sehr gute Seite. Ich habe es zu den Favoriten.
mietwagen URL 2009/03/14(Sat)14:33:42 編集
無題
ずいぶんなご意見ですね。
ローカルヒーローで検索してきました。

個人のブログですから記事は自由かもしれませんが。

一生懸命な人たちをばかにするのはやめてください
下忍 2009/04/04(Sat)23:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]