忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
なんだか、「人知れずこっそりたしなむエロ妄想報告会」
と化しているこのブログですが、いかがお過ごしでしょうか?
未もなんとか、社会生活をキープしておりますJerichoです。

本日、熟バイト研修第2段、やってまいりました。
Yさん45才とMさん年齢未だ不詳のお二人ですね。

今日は発見がありました。

年齢不詳のMさんが業務に従事している際、
少し尻を突き出したのであります。
例えば子どもと目線を合わせる際など、
腰と膝をまげ、手を膝の上に乗せる体勢ですね。

なかなかに立派なパツり度でした。
これは意外で、Mさんの好感度が急上昇しました。
尻のパツり度で色んなことが決められてしまう危険な会社ですな。

丸々の尻であったが、しかし、だがしかし、
顔はアジアンの隅田なのであった。
残念!

もう一人のYさんは、ふくよかながらエロを感じさせない面構えで、
そもそも遅刻した。
印象が悪い上に神経質そうで、ふくよかなクセに神経質そうで、
さらにはエロのカケラも感じない。最悪ですな。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


*さりげないエロを感じるCMシリーズ*
いいかげん飽きてきたな・・・
今回は『TSUTAYA』
「♪ネットで借りて、自宅に届き、ポ・ス・トに返却♪」
というキャッチーなメロディが印象的なアレです。
サラリーマンやら高校野球部やら色んな人たちが
前述のメロディをワンフレーズずつ歌うアレですよ。
CMはそのメロディを2回歌っている。
2回目のラストで「ポ・ス・トに返却」を歌っているファミリー。
そこの奥さんの腰つきがエロい。

・・・













・・・












今回は我ながらしょーもない。
が、エロを感じるのだからしょうがないんだけどね。

ちなみに旦那さんのほうはTシャツ越しに乳が出ているのが見える。
身長170cmで体重70kgは超えていそうな見苦しい体型である。












陰毛寺光軍日月はTSUTAYAの、
「ネットで借りて自宅に届きポストに返却、返送料、延滞金無料」
は使ったことありますか?
便利そうですね。
エロDVDは借りにくいけど。













sumita.jpg





ふーん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、TSUTAYAでエロDVDのレンタル料が四枚で千円だったので、ついつい借りちゃった、陰毛寺です。


いやー、今回のCMはほんとにしょーもな・・・・いやいや、素晴らしい観察力なんですが、そんなことよりも文章構成がいいですね。


隅田のあんな写真を見つけたのが素晴らしいと思いました。

やはり、エロがからむと文章も仕上がりがいいですね。

写真よくみると、日本人というより、韓国人っぽいですね。

カムナンスミダ。
陰毛寺 2009/05/15(Fri)12:47:20 編集
無題
あっ、自分は利用したことがないです。


定額制で便利よさそうですけどね。


ただ、ポストが遠い(:_;)
陰毛寺 2009/05/15(Fri)12:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]