忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
先日T支社にお客さんO野さんが来た際も、
やはりちゃっかりとデカ尻を確認し、
距離が接近してしまう直接対面はポンチョにまかせ、
自分はある程度距離のとれるカウンターに移動して
デカ尻観察を行なっていた、
ふしだら魔神Jerichoです。
O野さんの奥さん(ハァハァ)ちんぽ指の餌食に認定しました。

最近思うのだが、オレ好みのデカ尻な女の人は
総じてお乳がない。
そこそこの尻で巨乳なら居るだろうが、
どうもデカ尻と巨乳の相性が悪い気がする。
もし居たとしたら、その人は脳みそが無いとかなんかなのであろうな。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


エロいCMシリーズ Returns!
『花王ヘルシアウォーター』
ホールを颯爽と歩くOL。
伸ばした背筋がスタイルの良さを際立たせています。
healtha.jpg←これ

その長身っぷりもエロいのだが、
バックにピンクのワンピースの姉さんが映っている。
この人の
「ボン」「キュッ」「ボーン」具合がエロい。
って、我ながらアホらしくなってきた。



光軍日月がいうのは
こっちのこと?http://patrick2007.blog108.fc2.com/
それともコレ?http://18ban.jp/249160/
光軍日月的には18ban.jpのほうじゃないかね。
Jerichoさんはこのなかのhttp://18ban.jp/bbs_th.php?kid=249160&tid=1686&mode=&br=pc&s=
「トイレ盗撮」好きですな。
特に、そのシーンの写真と着衣状態が並べて貼ってあるのが
良いと思います。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


明日からはバイト採用者の研修です。
44才から51才の熟様が3名お出ましです。

非常にお楽しみにしている、Mr.不埒ですが、一つ心配があります。
それは・・・

研修中に勃起したらどうしよう?

そうなったら多分、
このブログは永遠に再開されないかもしれないですね。
あとはよろしく、光軍日月くん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんも。

ジェリコの観察力はすごいですね。
まず、ピンクの方に目がいくひとはいないと思いますよ。



ジェリコの予想通り、自分の好みは18の方です。
ただ、トイレ系は苦手です。

やはり屈みが1番かな。

透けブラもありがたい。


あっ、これ携帯でも見れる!

やはり、質が高いですね。
陰毛寺 2009/05/13(Wed)12:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]