忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今朝出社時に隣の奥さん(53才)がその隣の奥さんと玄関先で
井戸端会議をしているのを見かけ、
ちゃっかり美熟尻をチェックしたのは言うまでも無く、
そのまま凝視できないためバックミラーでの確認を試みたところ、
柵の陰になり見えなくて舌打ちしながら出社した
猥褻メンJerichoです。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


>最近では、自転車に乗っている方を、正面から見たい病に悩まされております。

>ジェリコさん、いい処方箋はないですか?

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


光軍日月さん、コメントありがとう。

あれはねぇ、やっかい極まりないよねぇ。
車を運転していると、ちょうど目の高さにスカートが来るんだけど、
それでも見えないもんね。

Jerichoさんはパンチラ派ではなくやはり尻派なので、
そこにはあまり固執しない。
見えないものと諦めているフシもある。

チャリならば、後姿か横姿が良いね。
後は言うまでも無く、ムニュとつぶれた尻ですな。
chariketu.jpg
これこれ。
画像はこちら
室内の素敵なお尻
室外やけどな。




横姿は腿ですよ。
おばはんの逞しく太い腿には、幾多のエロ現場をまたにかけた
(・・・文字通り股にかけた)隠し様の無い素のエロが満ちている。

と、いうワケで、Jerichoの処方箋1は、
“尻派になる”です。
2は、http://18ban.jp/249160/ここへ行ってください。
しょーもな。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


そーいえば昨日の日曜日の昼、家に誰もいなかったので
一人でカルボナーラを食べた。
スパゲッティーニ・カルボナーラです。

あまり時間も無かったので、とりあえずロング・パスタを茹でて、
市販のソースを皿の中で混ぜただけのものであった。

フライパンもオリーブ・オイルもにんにくも使わない、
お手軽でお気楽なカルボナーラであった。

食べながらふと思ったのだが、
「ここまでテキトーだと名前こそ“カルボナーラ”を名乗っているが、
その実、インスタント・ラーメンと変わらないのではないか?」

ならばとことんやってやろうと思い立ったのが、
「パスタをインスタントラーメンのようにたべよう計画」

来週は買ってきた「ディ・チェコ ペンネ・リガトーニ」で
本気のカルボナーラにします。


24袋入り
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも。

言うまでもないですが、暑いですね。


まだまだ未熟者なので、尻だけの魅力にとりつかれるのは、まだ先になりそうです。


ただ、断然パンチラ派からフトモモ派に変わってきたので、そこは成長したと思っています。


ジェリコぞっこんサイトは質が高いですね。


さすがエロ代表!
陰毛寺 2009/05/12(Tue)12:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]