忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
熟女研修・・・いやいや、バイト研修熟女編にて勃起こそしなかったものの、
大学生相手の研修の69倍はハッスルしてやたらと饒舌になり、
普段はキレない研修ジョークも冴え渡った
Mr.品性下劣 Jerichoです。

今回参加の熟女さんたちは3名。
Iさん(眼鏡むっちり)44才、Kさん(ロン毛むっちり)51才、
Mさんはタイプではなかったので年は覚えていない。

研修中、ふと思ったのはIさん(眼鏡むっちり)44才の年齢。
44才なのだがこれは、我が家に同居している女の人・・・

(ちなみに、オレとこの女の人との同居期間はかなり長い。)
(ついでに言うと、オレはこの女の人と時折セクースする。)
(オマケに言うと、セクースは何回もしている。)
(白状すると、セクースの結果、息子1号・2号はこの女の人から生まれた。)

あっ!妻ですね。

まぁ、年が近いという事を言いたかったのだが、
このIさん(眼鏡むっちり)44才は、えらく老けて見えた。

タイプ的にはKさん(ロン毛むっちり)51才の方がタイプだったが、
まぁ~尻がデカかった。
てゆーか全体太かった。
あと、昨日の記事ではないが、乳のしょぼいこと。
見事に写真栄えしなかろう肉体であることは想像に難くない。

しかしそんな体でも、縛り上げて色んなところをいぢくると
気持ちが良いのだろうね。
こんな感じで。http://18ban.jp/249154/
うわ、また18ban(オハコ)や。
さぁ、勇気を出してレッツクリック。
オハコメインはこちら→http://18ban.jp/main.phtml

さて、明日は熟研第2段、Yさん45才とMさん年齢不詳リターンズ。
さらに明後日は第3段、Tさん37才とKさん(ロン毛むっちり)51才リターンズ。

ちんちんをまさぐりながら明日に備えます。
Assに備えたりしてね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。


ジェリコはエロネタだと文章もあっちも饒舌になるね。

あっ、文章は饒舌とはいいませんね。

やはり若さの源はエロです。

奥様が若く見えるのも、ジェリコのエロパワーが影響してると思います。


素晴らしい力ですね。

ヘタな薬より効きますよ。
陰毛寺 2009/05/14(Thu)12:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]