忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ、コメント0!
糞、こんなことで凹んではいけない。

   *****

今日、奇跡を体感した。

オレは今日行なう業務として、
4件の案件と4人の客への対応を予定していた。

案件はGW中の時間を使い、シコシコ仕上げたものだった。
客対応も、本日少しだけ早く出社しての計画であった。

けして完璧とはいえないが、この予定で業務を遂行するはずだった。

そして朝。
社長の一言、
「Jericho、“案件B”はできているか?」
オレは焦った。出来ていなかったからだ。
当然お叱りを受ける。

さらに夕方。
社長の一言、
「Jericho、“お客Ⅲ”はどうなっている?」
オレは焦った。頭から抜けていたからだ。
またまたお叱りを受ける。

どーよ!これ!
いや、抜けているオレが悪いのよ。
そんな事は解っていますし反省しています。
しかしね、GWにシコシコやった案件、A、C、D、Eには一切触れず、
なんでBだけチョイスするかな!?
早目に出社して揃えたお客Ⅰ、Ⅱ、Ⅳ、Ⅴには一切触れず、
なんでⅢだけチョイスするかな!?

案件とお客、合計10件のうち8件までカヴァーしているにも関わらず、

なんでオレが漏らしていた2件だけを
うまーい具合にチョイスするかな!?!?



奇跡としか思えん!!

まぁ、だから社長なんだけどねぇ。

sunset.jpg
「ルールールルルー
 ルールールルルー(泣)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]