忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは昼間の更新ができるからいいっスな。

それではJerichoさんプレゼンツ
X-MEN The Eroticism
~エロくないフツーの映画のエロいシーンを探せ~
第3回:レディ・デスストライク / ケリー・フー
deathstorike2.jpgk_hu01.jpg








パチパチパチパチ・・・

まずはこの4枚から
1                        2                        3                      4
1xx.jpg2xx.jpg3x.jpg5a23bd37.jpeg








1は、ストライカーと共にホワイトハウスを後にするシーン
   うーん、この時点でピンコ立ち必至。
   空手仕込みの身長165cmは締まりの良さを妄想させますな。
2で、ケリー上院議員に話しかけられ立ち止まる。
   ビジネスライクな衣装がエロ度を際立てている。
   ザックリ開いた胸元にも注視せよ。
3が、振り返るシーン
   もう、狙っているとしか思えない顎、首、肩、鎖骨、胸元。(びゅっ!)
   上着の隙間からフェロモンの湯気が立ち上っております。
   Jerichoのズボンも立ち上っております。
4は、マグニートの牢獄を訪れた際サイクロップスを発見し
    銃口を向けるシーン。
   し、痺れる!極上クールビューティー(どぴゅどぴゅ)。
   jerichoも撃たれたいぞ。

通常ならエロのエの字も感じない、グレーのパンツスーツだが、
着る人が着ると、とたんにエロがほとばしる。

続いての4枚
5                          6                          7                       8
6x.jpg66ed71ad.jpeg3115d666.jpeg8ax.jpg








5 最弱のX-menサイクロップスを一撃で仕留めて着地。
  サービスショットでしょか、胸チラです。ケリー・フーは1968年生まれ。
  映画封切当時で35才。立派な熟乳ですな。
  なんぼ黒帯の有段者でもそんなトコまでは鍛えらはせんだろう、
  と、考えてみると、またまた先っぽが滲んできます。  
6 ストライカーの事務所に向かう後姿。
  個人的にはウルトラMEGAヒットな1枚。
  ストーリー上はミスティークの変装だが、演じているのはケリーさん。
  パツり度の高い尻山の盛り上がりは、やはり女汁が滴り落ちている。
  そのパツり感は、見事すぎて土下座したい。
7 アルカリ湖基地での横姿。
  数少ない横姿。尻と下腹部の隆起が堪りません。
8 同じく後姿。
  これは惜しい1枚。しかし、尻のむにむにした感じは十分ではないか。
  軍事化学者ストライカーは、デスストライクを化学的洗脳で
  操っていたらしいが、夜も操っていたのであろうか?

「空手の有段者で身長165cm」なら、そもそもスタイルや姿勢は
文句の付けようもないレベルでしょう。
だからこそ、その奥に潜むエロを感じるンやけどね。

更に、ウルヴァリンとの死闘編。
9                          10                         11                       12
93ax.jpg93bx.jpg93d.jpg93e.jpg








9~12はウルヴァリンにハイキックを食らわすシーン。
  涎のでそうなデカ尻に、思わず連続で撮ってしまいました。
  特に9などは尻の形が手に取るようにわかる。
  12のたっぷり感ももったいなくてもったいなくて(?)
  おかわりしたいくらいである。

ちなみにウルヴァリンとの格闘シーンでは、何箇所かスタントを使っている。
スタントの尻は、ケリーさんの尻に比べパツり感に乏しいため、
著しく乏しいため、尻マニアのJerichoさんの目はごまかせない。

13        14                                  15
99x.jpg98x.jpg95x.jpg




                                       ケリーさん、イッてしまいました。


   

     *****

おまけ
ハルの寝巻き姿   ファムケの谷間と腹部
97.jpg963.jpg
 








以上、正しい映画の楽しみ方でした。

ふぅ、病院に行ってこ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども。

昼間の更新もいつもとちょっと違う感じになっていいですね。


深夜更新の場合は、若干壊れエロがはいってますが、昼間更新は真っすぐなエロさを感じます。

細部の分析力が半端ないですね。

感心いたします。


いつもの深夜エロの妄想力も捨て難いですけどね。

陰毛寺 2009/05/06(Wed)22:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]