忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
朝目覚めてウトウトしながら、
先日会ったOさんの奥さんを立ったまま拘束し、
立ったままでマンコをいじりながら唇を舐める・・・
というシーンを想像して勃起した、
Mr.性欲 Jerichoです。

TSUTAYAのCMで腰つきがエロい奥さんが歌っているフレーズは
「自宅に届き」でした。失礼致しました。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


前日やりのこした業務があったため、今朝、30分ほど早く出社した。
猿たちが来る前に片付けようと業務に取り掛かったのだが、
急に糞をしたくなった。

「いつもはこんなタイミングでしたくはならないのにsit!」
と思いながらも、
「早起きは三文の得だろうか?」とも考えながらトイレに入った。

さっそく強烈な第一波をひねり出す。
その時、明らかに撒き散らしたような感触があった。

破片とはいえ便器にこびりついた糞は、乾くとなかなか流れない。
後で便器を拭き取るのは面倒と思い、
脱糞と同時に便器洗浄レバーを引いた。
水が流れる。
その時ほんの少しの水しぶきが尻にかかったため、
無用な水濡れを防ごうと中腰になった。
その時である。便意の第二波がやってきた。

水は流れている。
第二波もこの流れに乗じて流してしまおうと、
下腹部に力を入れ、糞を放った。

撒き散らした糞を洗い流し、水は流れ去った。

ほっとして腰を下ろす。その時、尻の下に冷たいものを感じた。
そう、予想通りである。
便座にかかっていた糞の上に座ってしまったのだった。
フォントの色も糞色や。文句あるか。

なんたる失態!なんたる屈辱!シャツに糞が付いてるー!
シャツはいい。洗えばいいのだ。
問題は尻の穴以外に糞が付いていないかだ。
おそるおそる尻の上部を拭いてみる。
やっぱり付いている。

想像して御覧なさい。
自分の肉眼では見ることができない自分の背後。
しかも、尻という、位置的には圧倒的に不利な部位。
そこに糞が付いている「らしい」。
「らしい」というのは、どれだけの糞がどう付いているのかが
不明だからだ。
おたおたしていると猿たちが来る。著しく焦った。

一方で思うのは、キレイに拭けなかった場合。
糞のカケラや拭き残しを尻に付けたまま一日すごすのだ。
これでは人妻の尻を見るたびに脳裏をかすめてしまうではないか。
「尻を見ているオレの尻には糞が付いているのよ~ん(泣)」

まぁ、持っているハンカチをぬらして拭いて難を逃れたのだが、
生きた心地がしなかったなぁ。

えっ?これで終わり?オチなんかあるかボケ。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


熟女研修も最終日。
Kさん(51才)、尻デカいわぁ。参拝するにふさわしい位デカかったなぁ。
しゃがんだ時の下腹部のバウンド(?)も熟しすぎてこぼれそうでした。

同時研修のTさんも合わせ、仕事も良く出来ました。
Kさん(51才)はブラ線も披露してくれましたし、
糞も拭き取れたし、今日は良い日でした。

めでたしめでたし(^_^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]