忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保釈金を積んで、シャバに戻ってまいりました。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


昨日、自動販売機でタバコを買おうとしたら、
1000円札も100円玉も持っていなかった。
その自販機が置いてある店は薬局で、まだ開いていたため
そこで両替を頼もうと店に入った。

右手のレジではねぇさんが客をさばいていたが、
店の奥のレジにも妙ににこにこした男が立っていた。

当然ねぇさんに頼みたかったが、仕方が無い。
妙ににこにこした男のレジへ向かった。

「はい、いらっしゃいませ。」
男は妙ににこにこと言った。
オレは用件を伝えようとした。
「すみません、タバコを買いたいんですが・・・」

その時である。

「いやぁ~すいませんタスポでしょぅ私タバコを吸わないんで・・・」

男は満面の作り笑顔で言い放った。
どうやら、オレがタバコを買うためにタスポを借りに来た、
と一瞬で勘ちがいをしたようだ。

どうでしょう?
この、「人の話を聞かずに返事する」という行為。
しかもいい年のヲサーンが。
ヲサーンでなくても、
このようにコミュニケーション能力に欠けるということは
客商売を名乗り店頭に立つ者にあるまじき愚行ではないか?
ましてコイツの名札には「転調」
・・・いや、「店長」と書いてあるのを見逃さなかった。

ついでに言うとコイツの作り笑顔には、
「ばーか!ずぅずぅしい事言うな!貸すもんか!
でも、バッサリ断るのはオレの店長としての矜持に反する。
持ち前の愛想の良さでやんわりとお断り差し上げますよ。
ほれ!オレの笑顔攻撃を破れるか!?」

という内心がみえみえであった。

オレはその瞬間、目尻の隣にピクッとするものを感じ、


「1000円札にして下さい。」

と5000円札を放り置いた。

その内心には、

「やかましいわ!この糞ボケ!人の話を聞いてから返事しろ!
誰がタスポとか言うた!タスポくらい持っとるわ!糞包茎野郎!
それよりお前、そんなチンコみたいなコミュニケーション力で
よく店長を名乗っとるなアホンだら!」

と言う気持ちを忍ばせておいたのだが、
アナル野郎は気付いてくれただろうか?

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


オレはその後タバコを買い、外まわりに出た。

その時財布を鞄にしまったのだが、
確かに鞄にしまったのだが、
しまった筈なのだが、
翌朝、つまり今朝、
財布がないことに気付いた。

ファッキンソーバッドである。

今日、ケーサツへ遺失届けを出して、各カードの機能停止を依頼しました。
うぅ・・・(泣)

いや、こういうときこそ、勇気と元気とエロをもって言うのだ。

「良かった、ついている!」と。
うぅ・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰り、ジェリコ!


財布の落ちは想像してなかったです(笑)

えらい災難でしたね。


ひょっとしたら、その勘違い店長はスリのプロで、ジェリコに恥をかかされた腹いせに、財布をもってかれたのではないでしょうか。

いやー、世の中ニコニコ笑顔の奴ほど怖いもんですよ。


陰毛寺 2009/05/21(Thu)12:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]