忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イングニコート

改めて思うのだが、やはり人妻に限る。
なにがって、尻ですよ尻。

昨日書いたように、
上着で尻を隠すことがめっきり少ない季節となり、
色んな尻を見れるようになった。

仕事でほっつき歩いていると、それはそれは多彩な尻に出会う。
巨尻のJKとか、美尻のOLとか、ぺた尻のOLとか、
垂れ尻のおばちゃんとか、プリ尻のおばちゃんとか。

それぞれに味わい(?)があっていいのだが、
やはり30才台、40才台の人妻が良い。

今日見たのは30才台と思われる買い物帰りの若妻。
尻はあまり大きくはなかったが、ジーンズのパツり度は最高レベル。
しかも歩くたびに、ムニリ、ムニリと動く様は
エロがジーンズを履いて歩いているかのようだった。
下手に中学生が乳を出して歩いているより
100倍はエロいと思うのだが、
世の男達はどうも思わないのかなぁ???

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


最近になって、息子達とあまり遊んでいないことが気になり、
なるべく遊ぶようにしている。

とは言え奴らも14&11才。
ガキ共にはガキ共のお付き合いがあり、
日中はおのおの遊んでいる。
そこで考えたのは、以前にも書いたUNOである。
くどいがJericho君は「日本ウノ協会」の会員である。

我が家のUNOは、しょーもない方向に進化しており、
勝ち負けでペナルティが発生する。
ペナについては色々意見がでて、
嫁は「負けた奴から金をとれ」というが、
覚えたての2号がボコボコになるのは目に見えている。

そこで考えたのは、
「負けた奴はプロレスマスクを被ってゲームをする」
である。
我ながらザッツアグッドアイデアであった。
ようやくフィッシャーマン(仮名)マスクが日の目を見るときがやってきた。
ところが2号曰くのこのマスク、タイガー・ベリーなのだそうな。

結果はというと2号のボロ負けであった。
こんな感じですね。
masuku.jpg








コレは、ミル・マスカラスです。
タイガー・ベリーは緑色で、白モヒカン+黄のもみあげ付きです。

どうでしょうか?
夕食後の4人家族の団欒、
一番の年少者が一人プロレスマスクをしている図。
最初は「えぇーっ!」とか「いややー」とか言うてるのだが、
そのうち慣れてきて、マスクのまま
「よっしゃぁー!」とか、「ここでドローツー出すなや!」
とか、フツーになってくる。
が、顔は依然タイガー・ベリー。
腹がよじれるくらい可笑しい。

こんどはタイガー・ベリーの奮闘の様子をカメラに収めよう。
アップするかどーかは気分次第だが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]