忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
Jerichoの別ブログ“ヘビメタ リンク”に
PANTERAを追加しました。http://dokuhebi.blog.shinobi.jp

陰毛寺君が「やけにだるい。五月病かも」とのことだが、
“五月病”とは、

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、
新しい環境に適応できないことに起因する精神的な
症状の総称である。」
とのこと。Wikipedia

陰毛寺君は新入社員ですか?いや、ヲサーン*間近ですよね。
どうせセクース*か、オナーニ*の回数過多ですよ。
*出典はCastle Of Pagan

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


豚インフルエンザがなんだか凄まじいことになっている。

橋下知事も「府下全中学・高校休校」という、
まぁ思い切った措置をとったもんだが、実は息子1号がコレにはまった。
小学生である2号はブツブツ言いながら登校した。

猛威を振るう中、高校生ばかりが感染する謎も解けたようだ。
「汚い手でちんこを揉みまくった」とかではないのが
ちょっぴり淋しい。
まして、「抵抗力が低い」なんぞは理由にもならない感じがする。

どうせ言うなら、
「神戸高校の男子生徒と兵庫高校の女子生徒が
部活動終了後、双方の手を十分洗わぬままお互いの性器を愛撫し、
ましてや事もあろうにお互いの性器をしゃぶったりねぶったり、
また驚くべきことに女子生徒の性器に男子生徒の性器を挿入したり、

またなんということか性器挿入前に指や器具を挿入したり

また信じられぬことに、

                     肛門にまで指を挿入したもよう。

この行為により、男子生徒は女子生徒が絶頂に達する
はるか以前に絶頂に達してしまい、精液で運動服を汚した事と併せ、
行為後女子生徒に激しく叱責されたという。」
とか、このくらいは言って欲しい。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


ニュースを見ていたら、今回の豚インフルは鳥インフルに比べ
弱毒性だという。
休校などの措置も、いわゆる季節インフルと同様の措置に切り替える
らしいが、ならば騒ぎすぎではないのか。
まぁ、めったに体験できない事態だから、コレはこれでよい経験だがね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、どーも。

五月病治りました。
どうやら原因は、タバコのようです。

タバコを止めてかれこれ二年くらいになるのですが、先週から無性に吸いたくなり吸ってしまってたところ、倦怠感がおしよせる事態となりました。

そして、昨日タバコ吸わなくしたら治りました。


ジェリコ、タバコは健康を損ないますよ。

あっ、以前そんなネタも書いてましたね(笑)


陰毛寺 2009/05/19(Tue)12:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]