忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1
今日もはげが居た。
hagex.JPG




例によってギリギリまで引っ張って逃げおおせた。フゥ・・・

だが夕方、外に出る用事があってその店の前を通った時、
ハゲは居なかった。
きっと、店の奥で心無い辱めを受けているに違いない。


その2
エドガイの印象
tobie.JPG
←オフィシャルwebサイト
←英語版
←click





「ヘビメタの衣を借るエンターティナー」
トビアスがヘビメタの衣を被っているということではない。
陰毛寺輝昭君、誤解のないように。
トビアス~エドガイはヘビメタである。
但し、奴の本質は“ヘビメタを含むエンターテイメント”である気がする。

たまたま表現方法に合っていたのがヘビメタであり、
例えそれがヘビメタ以外であっても、奴は才能を発揮できたのではないか
と思う。

例えばMANOWARマノウォーなどは、本質的にヘビメタだった。
ヘビメタがヘビメタの衣を着ていた。
本質がヘビメタな奴がヘビメタ以外の衣を着たら、
必ずずっこけると思う。

でも、この意見(ヘビメタの衣を借るエンターティナー)は
当たっていないような気もする。
アルバムを通したトータルなイメージが湧きにくいのだ。
なんでも屋っつーか・・・小器用っつーか・・・

その3
飯島愛が死んだそうな。
こういうニュースや、
どこたら県で看護師の尾目湖万子さん(24才)が死亡とかいうニュースを聞くと
いつも思う事がある。














『どうせ死ぬんやったら
a
1回やらせてくれてから
d
死んでくれ』


こんなオレって不謹慎ですか?

いうも思うことといえば、人ごみでよく思うこと。
そこいら中歩いている女の人に、片っ端から
「やらしてくれ」と頼んだら、
10000人に一人くらいはやらせてくれるのでないか?
hiroi.jpg←ひろいもの
←click







ほら、ね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エドガイ
ジェリコのトビアスについての評価は素晴らしいですね。

まさにその通りです。

自分の作ったものが、車をつくるラインのロボットの一部として動いているのを見た時の心境です。


ただ、気になるのが、ジェリコの欲求不満的発言多発地帯に侵されつつあることです。

いや、すでにこのblogを読んでいる時点で、犯されている(´Д`)
陰毛寺 2008/12/25(Thu)17:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]