忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の1枚を探していたら、えらいモノを見つけてしまった。
HEIMDALL / The Temple Of Theil
ヘイムダールのザ・テンプル・オブ・テイル
4eae8282.jpeg








「キング・オブ・べた」ですな。
しっかしダサい。
Hammmer Fallもたいがいダサいが、このバンド、
輪をかけてダサい。

そしてメタル者にはお約束の「鎧・兜・剣」の三種の神器もちゃっかり装備。
ジャケ奥の戦士が主役っぽいが、なんか腰引けとるぞ。

このバンドにはこういうジャケのアルバムもある。
デビュー・アルバム Load Of The Sky ロード・オブ・ザ・スカイ
86452841.jpeg








暗くて見えません(泣)
発売前に誰か彼らに教えてやれんかったものか?
「お前らのジャケ、ほんまはな、暗くてな、見えへんねんで」
つ、辛すぎる・・・

4枚目はこれ。Hard as Iron ハード・アズ・アイアン
iron.JPG








病的に鉛色のその顔は、爽快感のかけらもない。
原因不明の奇病に犯された盲目のオヤジ。
なんか苦しそうやなぁ・・・いかん、オレまで苦しくなってきた。

気を取り直して爽快な1枚、青空(?)広がる3rd
The Allmighty ジ・オールマイティ
14eeb4cc.jpeg








いや、アカンわ!
手前の黄色い人は何ですか!?鎧?スーツ?タイツ?
薄笑いを浮かべとる場合か!?
キャプテン・アメリカが怒っとるぞ。
6ed387d9.jpeg








もぅ、誰か教えてやればいいのに。
背後に居るラオウもパクりやろ。



ジャケのしょーもなさは置いといて、肝心の中身はどうなのか!?
そうだ!要は音だ!曲なのだ!バンドは音が命!
曲はどうだ!?

実は中だるみがはなはだしい。中だるみどころか後だるみもする。
がっかりするのもつかの間、ボーナストラックが始まるが、
これまたたるんだまま、たるたるで推移する。そして終わる。
信じられんやろ。

しかも、しかも、しかもしかも!ボーカルが下手なのだ!
ハロウィンの出涸らしの様なセンスのない曲を、
なんと!低音(声が出ない)で歌うのだ。すごいやろ!

無茶苦茶言うとりますが、1番最初にかきました
The Temple Of Theil
私これを、











金を払って買いました!

偉いやろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい
面白いですねー。

ジェリコのメタル紹介は、そのアルバムを是非聞きたくなります。


今回のかたたちは、聞いたことないと思います。

前回のを読んで、チルボト久しぶりに聞きました。



エドガイはー?(T_T)
和式 2008/12/20(Sat)12:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]