忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビメタカテゴリーかいな!?のP!NK ピンク
pink.JPG








ミスアンダストゥッドゥ。かたかな表記しにくいな。
ソウル・R&B・ポップスなんだとか。

以前、とある理由でイタリアはミラノへ行った。
夜は危なくて出歩きにくいのでホテルに要る。当然TVはイタリア語。
しゃーなしにMTVを点けっぱなしていたところ、
気になったバンド(アーチスト)がいくつかあり、P!NKはそのなかの
一つだった。
他はマイケミとかね。

んで、P!NKだが、これがまた割りとスンナリ聴けてしまったのだ。
そしてAmazonの評価のごっついことよ!
9人の評価で、5が6人、4が1人、3が1人、2が1人。
この手の音楽はコレが満点レベルなのだろうか?
評価の高さは頷けるが、それでいいのかなんだか疑問。

ただし、買ってから家に帰る途中の信号待ちでCDを落とし、
パッケージを開く前にケースを割ってしまった。

メタル・ゴッドが怒ったに違いない。

「なにメタル以外を聴こうとしてんねん!」

メタル・ゴッドは関西弁でオレをののしった。

今、改めて聴いているが・・・9曲目。
やっぱダルいわ(^^;)だんだんダルさが増してきた。
どこかで盛り返すのだろうか。

P!NKのケース割れ事件から何ケ月かたって、
メタル・ゴッドの警告を無視し、
こんなのも買ってしまいました。
クリスティーナ・アギレラ
shristena.JPG








ジャケ買いにも近い買い方だが、コレはオレ的にスベりました!
今度もメタル・ゴッドが怒ったに違いない。

「メタルを聴かへん奴は、
               こんなんでも聴いとき!」

メタル・ゴッドは大阪のおかんのような口調であった。

P!NKさんのエロ画像
610954.png








P!NKさんライトSM
8428781.jpg「ウ゛カ゛ー!」








P!NKさんの画像はこちらから

以上JER!CHOがお送りしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言
最近ジェリコのブログにはムラがある。

これはいい意味でも悪い意味でもない。


どういうムラかというと、おもろいか飽きてるかのムラである。

おもろい時はメタルかジェリコが怒ってる時か、エロかどれかである。

飽きてる時は、結局興味ねーの一言である。


でも、毎日欠かさず更新しされててるこのブログは、自分の生活で見ないと気が済まないレベルまで到達してしまった。

これはジェリコに対する敬意と尊敬と羨望を表する。


だから、毎日のムラはあるが、いい意味でも悪い意味でもない。


ただ、毎日更新されてるのが、とても嬉しいのだ。
そこに素晴らしく素敵な意味がある。

敬礼m(__)m
リアス式 2008/12/16(Tue)23:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]