忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『立ち読みをしていた女子高生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警成田署は4日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、千葉県佐倉市染井野の会社員、川田肇容疑者(35)を逮捕した。「制服の女の子を見たら本に夢中になっているのでどうしてもパンツが見たくなった」と供述しているという。』

『調べでは、川田容疑者は同日午後3時55分ごろ、同県富里市七栄の書店で、立ち読みをしていた同市の高校3年の女子生徒(18)に背後から近づき、制服のスカート内をカメラ付き携帯電話で撮影した。』

dokura24.jpgdokura24.jpgdokura24.jpg

こういう事件が後をたたない。

あほやのぅ・・・と思う一方、よくも愚行に踏み切ったと
褒めてみたい気もする。

というのも先日、某ファミレスでドリンクバーに行こうとして席を立った時、
背後の席に居た若奥さんもほぼ同時に席を立った。
その若奥さんの方が少しだけ早かったようで、
計らずも若奥さんは、オレの前を歩いてた。
その奥さんの尻がオレ的金メダル、イヤ、プラチナメダルだったのだ。
(^-^)
これがまたJericho君、コーヒーを入れて帰れば済むのに、
「コーラにしようかなぁ?なっちゃんもいいなー」
みたいにうろうろして、その間、尻を視姦してしまいました。

だから川田肇容疑者や、

11月20日午後11時半ごろ、大阪市北区のJR大阪駅構内の上りエスカレーターで、帰宅途中の女子大生(19)のスカートの下に、ビデオカメラを入れたショルダーバッグを差し出し下着を撮影した、大阪市立波除小学校教諭、橋本孝容疑者(40)=大阪市此花区西九条=(引用が長いがな)などを、
すこーし・・・ずいぶん羨ま・・・あ、イヤイヤ・・・なんつーか、ねぇ。

橋本孝君は「間違いありません。趣味でやった」と容疑を認めているそうだが、
腰の入った盗撮者っぷりである。

『ビデオカメラを目立たないように黒色の男性用靴下に入れ、レンズの周囲に黒色テープを張るなど細工していた。ビデオテープには数人の盗撮が確認されており、同署は余罪を追及する。』
筋金がはいっとるな。その時のズボンの前にもスジガネが入ってたんやろか?

こういう猥褻行為記事でおもろいのは、
「体などを触った疑い」とか、「スカートをめくり上げ、下着の上から体を触る
などのわいせつ行為をした疑い」とか、
単なるエロ行為なのに報道表現に転換しているところだ。

しかし尻や乳を触ったものは仕方がないため、転換しきれてないのが
おかしい。
「胸などを触った疑い」ハハッハハハハ!
「ちちを揉んだ!」

こういう表現がおもろくて、新聞記事を音読してたら嫁に、
「通りすがりのおばはんの尻を触ったらあかんで。」
と、たしなめられた。

クソー!携帯カメラのシャッター音に「咳払い音」とかないかなー。
階段を上るたびに咳きこんで、「階段アレルギーやねん」とか言い訳するねん。

tousatu.JPG





うわー!みっともない!やっぱしたらアカンわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]