忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のあらびき団に出てた
グラビアアイドルと言う触れ込みの35才の女。
自分で「グラビアアイドル」と言うからには自覚というか
何にかがあるのだろうが、検索しても何も出てこない。
You Tubeにもあがってない。

この神山小鬼のあらびき芸中、画面には
「18才で上京」とか、「北海道出身」とか、「35才」とか、
まぁ、プロフィールの紹介と思えばありがたいのだろうが、
見ている方も、若干悲しくなるようなテロップが流されていた。
東野(藤井?)にも「市民プールに居そう」とか、
無茶苦茶言われてたが、
ゲスト出演した浜田団長は、その日のベストに推していた。
イヤ、推したというか単にタイプだったのだと思う。

その神山小鬼がどんなあらびきな芸を披露したのかというと、
めんどくさくて書く気も起こらないようなシロモノ。
笑えないのは言うまでもない。

ではJerichoが何でここに書いているかというと、
明日、早起きせねばいかんのに書いているかというと、
睡眠時間を削って書いているかというと、
書いているかというと・・・




















上を向いたその表情が、とってもエロく感じたからです。
神山小鬼が約17年間、どこで何をしていてのかは知らんが、
20才の小娘には出せない、表現しにくいエロだった。
決して、色っぽいとか、セクシーとかではない。
なんたらとか言う歌手みたいなエロかっこいい?
何か知らんが、そんなんでもない。
何と言うか、フツーのと言うか、生のエロというか・・・。
あっ、そうそう生のエロね。

とにかく、神山小鬼が何歳でそーゆー行為、つまりエロ行為を
し始めたかは知らんが、また、どーでもいいが、
20才の小娘からすると15年間長く生きているワケで、
エロ行為の回数も、単純に15年分多いワケですよ。

ワタシJerichoのエロセンサーは、マグネットコーティングを施した
超高性能タイプですので、色んなところで針が振り切ってしまって
大変なんです。タイヘンな上にヘンタイなんですよ。

そーゆーことで、神山小鬼が気になって気になってしょーがない。

明朝、睡魔と闘いながらミッションを遂行してきます。

きょうのオチはこれ。
sakurai.JPG








桜井美春41才
目を伏せているこの写真が一番見れる写真でした。
人気・・・沸騰だそうだ・・・まさにorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]