忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くのTVドラマは安直だと思う。
何故あんなに映画と差があるのだろう。

予算?時間?

とは言え、もっとやりようがあるだろうと思う。

昨日、もう一昨日か。
夜中にチャンネルをかえたら、とあるドラマをやっていた。
三人の(多分)兄弟がジェンガをやっているシーンであった。
こんな感じ。
jennga.JPGテーブルの中央にジェンガを置き、
兄弟3人が肩を寄せ合っている。

真ん中の男はご丁寧に
「おっとっと」的な顔をつくっていた。
3人
並ぶか?フツー!?

上から見た図。
jennga2.JPG







なんでこんな並び方を要求するのだろう?
俳優はなんでコレを承諾するのだろう?
拒否ると次の出演依頼やなんかに差し支えるのだろうか?

jennga4.JPG




なんでせめて↑こうできない?

*夜中にチャンネルをかえたら、とあるドラマをやっていた。*
*三人の(多分)兄弟がジェンガをやっているシーンであった。*

と、ここまで思って、即!一瞬でチャンネルを変えた。

えーい!言ってやるー!
親孝行プレイという番組だ。
真ん中で「ぅーん」的な顔をしていたのは要潤だ。
hoshinoaki.JPG








なんでもっと露出せんかなぁ?
スカートいらんやろ?フツー!
乳上げんと素の状態で垂れたままにしとけやー。

と思って違うページを開けたら
rei.JPG

ぺこり






「すみません。うちのJerichoが・・・」
頭を下げるあきであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラマかドラマ化ドラマーか。
ジェリコのブロクは好きで毎日見させて頂いています。

ただ、今回のに限ってちょっと納得がいっていません。

それは、なぜそのジェンカの配置がいけないのか
を言明されてないからです。

もちろん言わなくも、なんとなくわかります。

ただ、今までのジェリコはそこまで追求し、当然こうあるべきだ、なぜなら、というところまで述べておられるのです。


自分はそこが見たい、聞きたい、唄いたいのです。


次回からはよりエレガントなblog期待しております。


決して、ほしのあきに謝らせてはいけません。
バルカン半島 2008/12/05(Fri)12:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]