忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきやってました。
predeta-2.JPG








ロス市警の荒くれ熱血刑事が不可解な事件に遭遇。
連邦警察に反目しながら捜査をすすめる中、
主人公の15年来の相棒が殺される。
姿の見えぬ相手に対し、全てをかなぐり捨てて立ち向かう!
ステレオタイプで陳腐極まりない刑事ドラマが炸裂
これはDQNの部類でしょうか?T.I.君?

今回プレデターは映画開始30分で登場。
空間を歪ませたようなおなじみの映像での登場で、
暴れまわるワケではない。
サーモグラフィは頻繁に表示される。

姿を消すのもサーモグラフィも、プレデターの不気味さや
強さの表現だと思うが、前作で解っているから
引っ張られている感じしかしない。
それどころか完全に刑事ドラマですやん。
舞台がなまじ都会だから登場人物も前より多く、
つまり比重が置かれているし、
主人公らの行動はなんらプレデターにからんでいない。
やれ麻薬売人組織だの、やれ連邦警察とのいがみ合いだの
ブードゥー組織だ、同僚が死んだとか・・・もう・・・

10時10分くらいでダニー・グローバーとプレデターとの戦いが始まるが、
一緒に見ていた子ども達は
「オレ、もう(2階の自室に)行くわ」と去ってしまった。
ついでにいうと、ワタクシも去りました。

以上です。



そんな中、新幹線0系が本日、定期運転を終えた。
 gooニュース
鉄道ファンやマニアではないので感傷はないが、
ある時、ホームに入ってくる新幹線を見て思ったことがある。

「モビルスーツや」

でっかい金属の塊がそう思わせたのであろうが、
ザクやなんかがいたら、あんな質感なのかな?って思った。
s-IMG_2066.jpgこれなんか
モロにそうやんか。



肩が500系になってるロボットがいたなぁ。

居た居た
gagaga.JPG





ダイヤリー・オブ・ザ・デッドの予告編。必ず最後まで見てください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝啓
映画って、期待を裏切られる確率が高いですよね。

CDもよくありますが、映画の方が断然高い気が致します。


それだけ、映画にいろんなものを求めているからなんでしょうか。



新幹線の話題は自分も、目に留まりました。

自分も好きでした。ああいう、トランスモノ(?)


最近は、タイ料理にはまりました(笑)
カムチャッカ半島 2008/12/01(Mon)12:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]