忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“G戦力外の野口、メジャー切望”

これはオレのブログの「YAHOO!  JAPANニュース」からの記事である。

表題にあるGとは、おそらくオレが一番嫌いな球団のことであろう。
野口という選手は知らない。

嫌いな球団の知らない選手のどこに目を引かれたかというと、
“戦力外”と“メジャー切望”の2つだ。
球団に「お前はいらない」と言われた野郎が何故メジャーなのだ?
ましてや“切望!?”願望“でなく”“希望”でなく“切望”???

まぁ、ここはメディアによる誇張かもしれんが、
本当ならへそが茶を沸かしそうな話だ。

早速Wikipediaで野口を調べてみた。

*2007年 リリーフで31試合に登板。防御率4.3。
 契約更改で1億の年俸が75%減俸という球団ワースト、日本野球界ワースト3位
 の記録を作る。

す、すげー!さすがメジャー行きを切望するだけあるな。

*2004年(中日在籍)広島戦で、初回1死をとって5失点KO。
 その試合中に二軍行 きを通告され、新幹線で名古屋へ強制送還される。

イカスー!試合中強制送還!!初めて聞いた言葉や。

*かつて何度か新球種の習得に取り組むもすべて失敗、途中放棄。

あー・・・ダメ人間なんだ。メジャー切望。

*んで2008年、今年ですな。2軍で6試合登板。戦力外通告。
 楽天が入団テストを行うも不合格。

本当にメジャーへ行くとか言うてるんやろか?
YAHOO!の誤報であって欲しいなぁ。

本当に言ってるとしたら、よほど自分を知らない奴だわな。
相手にしていて、一番感情を逆なでされるタイプだな。
WS000005.JPG








うわ!顔見て納得!こいつが焼売マンコーズののぐt
失敗した。野口君です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
題名のないコメント
今回のは好きですねー


野口は中日にいたので、知っています。

左の投手で、けっこう活躍してたイメージがあります。

ノーヒットノーランやったんじゃないかな。


でも、確かに餃子チンコーズに行ってからはパッとしなくなりましたね。


題名の売れない芸人に今回は騙されました。

やられました。


もう犯さないでね。
2008/11/29(Sat)12:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]