忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、こんなことを書きました。
「宮埼駿の映画は好きではない」と。

そしたら こんなサイトがありました。
さっそく登録しようかな♪。


さて、本日はプレデター
predetor.JPG








意外や意外、初見でした。
一時はシュワルツネッガー作品は割りと好きで良く見てた。
その頃から言われてたのが、「演技が下手」
どーなんや?と思ってはいたが、今になってみると酷いわ(笑)
ホンマに演技してんのか?と思うくらい怪しい。

肝心の映画はというと、本題に入るまでが長い。
本題は、というと、タイトルからしてプレデターなのだから
シュワVSプレデターであろう。

ところが、プレが透明な姿を表すのが9時40分。
バトルスタートが10時10分位。
9時開始、10時55分終了の映画番組でよ。

要するに引っ張りすぎなのである。
オレとしては、ブライアン・デ・パルマの、
「説明もそこそこに開始10分でストーリーを動かしてしまう」
という、ともすればやや乱暴なスピーディーさが好きなだけに、
少しイライラした。
WS000002.JPG←The Fury フューリー
「え゛~っ」
という間に話が展開してしまう。
その様は圧巻!





もっとも、ストーリーの流れでサスペンスを作る映画と、
X vs Yのバトルをメインにおく映画とでは、根っこから違う。
同列に語れないのはわかる。

とはいうものの、プレデターを期待して見ているのに
40分間説明と特殊部隊の活躍では
「あー、面白かった」とは言えない。

もっとも、シュワが単身で悪者一味を壊滅させる話よりは
よかったのだけど。

来週はプレデター2。
今回は「エイリアンvsプレデター」の放送は無さそうだが
賢明な選択だと思う。

弟にDVDを借りて見て、あまりの酷さに7割方早送りしたが、
それでも損をした気分だったからだ。

そーいやープレデターは、小学生のころに皆よく通ってた駄菓子屋
「越田商店」のババァに良く似ているなぁー・・・。
生きてるンやろか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お言葉ですが
いやー、前回メタルオペラのは素晴らしかったですねー。素晴らしすぎて、また漏らしてしまいました。・・・・・・・って、いつか訴えますよ(-.-;)


映画のも好きですけど、結局デパルマ先生との比較になってる気がするのは、ぼくだけですかねー。


前々回のクビつながりの話しの展開みたいに、エレガントな話しを期待しておりますm(__)m
K市民一同 2008/11/24(Mon)12:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]