忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜キラーズと共に就寝したため、
今日1日、「Ides Of March(3月15日)」が
頭から離れなかった。

そう、キラーズのイントロのアレですよ。

♪ドォ~~ン、ドンド~ン、ドド~ン、ドドンド~ン
ですよ。1日中。

社長の話を「フムフム、そっスよね」的に聞いてても、頭の中は
Wrathchildラスチャイルドですよ。

もっと聴きこんで、“Drifterドリフターまで脳内完全再生”を
目指さねば。



そんな1日をオレはコーヒーと共に過ごす。
コーヒーが好きな事は以前もココに書いた。

会社にも、500mlのペットボトルにコーヒーをいれて持って行く。
下手な缶コーヒーよりもボトルコーヒーの方が美味しいからだ。

ところがこの日、ボトルの中身が半分を過ぎたころから
少し味がおかしかった。

「ペットボトルの前のニオイが残っているのかな?」
ぐらいにしか気をとめていなかった。

そして会社を出るとき、最後の一口を飲み干して、
オレは自分の味覚を疑った。

『コーヒーじゃない(・・・!)』

明らかに異質の液体だった。

コーヒーじゃないとしても
中身が入れ替わっていることは有り得ない。
万が一入れ替わっていたとしても、それはさすがに気付く。

ましてその異質さは、異変を感じ始めた時の味を
パワーアップさせた味だったのだ。

うぅ・・・書いてて恐ろしくなってきた。
マイナスのパワーアップ
負の、腐のパワーアップ
おえぇ・・・

オレはあわてて、ボトルケースからペットボトルを引き抜いた。

今度は自分の目を疑った。

ペットボトルの内側に
黴(かび)が密生していたのだ!

オレは気が遠くなりかけた。

『下痢するくらいで死ぬわけではない』と自分に言い聞かせ、
オセロゲーム談義で盛り上がる同僚を後に、
ちょっとぎこちなめの足取りで会社を出た。



家について嫁に報告した。
もともと、『こんな事で死ぬわきゃぁ無い』と思っているから
ネタのつもりである。

しかし、嫁の返事に耳を疑った。

すごい。ほんの30分くらいの間に、
自分の“味覚”と“目”と“耳”を疑っている。

とにかく耳を疑った。

「1本、内側に斑点がついてるの(ペットボトル)があったわ。」
さらにキッチンからの声
「あぁ、やっぱりコレかぁ~。捨てよ。」



知っとったんかい!


その時のオレの心中
killers.JPG
ギャアアアアアアァァァァァ~
ドンドコドンドコドンドコドンドコ
ドンドコドンドコドンドコドンドコ
ドゥ~ンドゥンドゥンドゥ~ン
オォ~ヤァオォ~

元気にしてるかな。
Paul Di'annoポール・ディアノ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]