忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレはジョン・ウーが・・・
とは言っているが結局見たのだ。
ブロークンアローもMI:2も。
XXXだ。とはいっているが、アクション映画は面白く、
また、ジョン・ウーも巨匠である。
やっぱり面白いのだ。

最近私生活でも、「XXは嫌い!」とは
言わないようにしている。
なぜならばオレ自身、
好き嫌いが激しいほうだからだ。

たとえば、例えばである。
100人中、オレ以外の人間が
「コレ、面白いよ。」と言っても、
オレが嫌いなものは見ない。
「損をする。」と言われても、
嫌いなものを見てまで損を避けようとは思わない。

最近少し思い直して、口には出さない様にしてきた。
まぁ・・・実際損をしてきているワケだが・・・

そんなオレが、絶対!絶対に見ない映画がある。
宮崎駿
である。ちょ、ちょこざいな!一発変換やんけ!ケッ!
速雄←こんなん出るか!?と思っていたのに
残念!
cannibalcorpse.JPGハハハハハハハハハ!
CANNIBAL CORPSE
カンニバル・コープスの
Butchered At Birth
ブッチャード・アット・バース
である。



本来ならここには「XXの上のXXx」とかいう人面魚の画像が
貼られるところだが、そうは問屋がおろさない。
オレのブログ内にあんな絵を載せてたまるか。

それならば、と思い立ったのがこれ。
もってるアルバムでもNO.1のグロジャケだ。

とにかく官崎勤の映画はなんか気に入らない。
「こどもからおとなまでたのしめる」
「かわいー」
「なけました」

感動することを強要されているような気がしてならない。
強要でないなら洗脳か?

マスコミも煽りすぎてないか?
宮垣アニメだよー」
「ほのぼのするべきですよー」
「かんどうしないひとはだめにんげんですよー」
宮埼さんのさくひんはほめるべきですよー」
宮碕あにめをみないひとはこころつめたいひとですよー」

といわんばかりに聞こえる。

実際、「人間の血が流れていないのか?」vile.JPG
と言われたことはある。

大袈裟な。たかがジジィの妄想じゃないかよ。

確かに立派な作品なんだろう。
気高いのだろう。
深く厚い物語なのだろう。
それはいい。

官埼アニメを見ないからといって、
人にして人にあらざる扱いをされる、それもいいだろう。
あ、上はVile ヴァイルね。

気に入らんのは、
「そんな発言を許してしまう変な特別感」
なのだ。
何が特別なのか?
「ニコラス刑事の映画を見ない奴は人間の血が流れていない」
なんておかしいだろう?

「トム・クルーズの映画を見ない奴は人非人」
 は変で
宮崎竣の映画を見ない奴は人非人」
 はまかり通る。
まかり通っとるやないか!
それが気に食わん。
gallaly.JPGGallery Of Suicide
ギャラリー・オブ・スーサイドね。








世の中にはオレみたいなアンチも居るんやろうか?
アンチの人達、薄汚れた一票を!

George 'Corpsegrinder' Fisher
ジョージ・コープスグラインダー・フィッシャー
すまんm(_ _)m

kill.JPG←click!
←click!
←click!
←and Kill!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]