忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90255d86.jpegダムド・ネイションというそうです。

なんでこんなに人事のような言い方してるかっつーと、
はっきり言って
人事だからです。


ずいぶん前に神戸市垂水区の中古CD屋で発見した。

一見して「おぉ!」と思ったが、よく見ると
そうでもない。

透き通る空と澄み切った(ているであろう)大気。
はるか遠くに見える頂は、今も汚されていない大自然を
見守るようだ。

画面手前の女の人は雪豹でしょうか、ジャングルチックな
衣装をお召しです。そして巨乳です。
あぐらをかいているのが少ーし気に入らない。
巨乳で登場するのなら、
fairlytales.JPGコレくらいは張り切ってほしい。
←しかしこの人キッツい顔してるよなー。
SKY LARK スカイラークの
Fairytales フェアリーテイルズ



ダムド・ネイションはなんか違う。違うのだね。
オレが欲するヘビメタとは。
名前もきいたことなかったし。
その割にはたしか、1200円だったと思う。
同じ店でDEATH デスのSYMBOLIC シンボリックを980円で買っている
オレとしては、なんか釈然としなかった。

その時は買わずに店をでたのだが、
それから何日かしてこのジャケット、どっかで見たのだ。
ナントカとういヒョーロンカの人が結構いい評価をしていた。

となると、俄然気になりだしてしまった。
やたらと気になるのだ。
あの日に買わなかったことを後悔までしたりした。

そして、ついに購入を決意したその日、
西宮市でギョームを終えたオレは、兵庫区の会社をすっとばし、
尋常ならざるスピードで垂水区に向かった。
map.JPG




と、まぁそこまでして買ったアルバムなんだけど、
もう持っていません。
何故かと言うと・・・秘密です。
1回しか聴かずに買った店に売ったことなど、
とても書けません。

「透き通る空とそびえたつ頂」
この時点で判断すべきだったのだ。
思えばDEATHのSymbolicは、帯もなにもない輸入盤だったが、
何だか確信めいたものがあったはず。

ヒョーロンカの人の意見はとても参考になるが、やはり最後は
自分の目だな、と思った次第です。
自分の判断なら、外してもまーまー納得するしね。

という事で、ダムド・ネイションは
「購入金額と内容の差ランキング」
断トツビリです。
ハンセン師匠すみません。m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]