忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「“三年殺し”を知ってるか!? ロシアのサンボの裏技さ。」
・・・と歌ったのは大槻ケンヂであった。
名曲「イワンのばか」
である。

三年殺しが本当にサンボの裏技かどうかはともかく、
ましてや、かつて少年ジャンプに連載していた
「トイレット博士」というマンガにでてきた必殺技
「七年殺し」との関係があるかどうかもともかく、
昨日発見したバンドは、サンボマスターというらしい。
sm2.JPG


いや、今見ても何と言うか・・・
豆腐屋さん?新聞屋さん?電気工事の人?
Non,Non,!
「最狂」のバンド、です。

オレの最狂イメージ(その1)
slayer.JPGSLAYER スレイヤー
個人的な
最狂イメージです。



昨日、GAMMA RAY ガンマ・レイのMajestic マジェスティックを聴きながら
ブログを書いていた。
majestic.JPG

2時半ごろに隣の家の玄関あたりから
ガシャガシャとやかましい音が聞こえる。

夜中よ!?

どうやら門扉をガシャガシャ叩いている
ようだ。
時々声が聞こえる。
「出てこいや」とか言ってる。高田か!

かなりうるさかったが、5分~10分くらいだろうか、
しばらくして止んだ。

ぶっそうなことよ・・・と思いつつも、
Non of my businessを決め込んで眠りについた。

翌朝、嫁が少し慌てている。
やはり夜中にあの音はビビるだろう。

慌てる嫁の言葉を聞いて驚いた。
夜中のアノ音より驚いた。












「門扉がヘコんでる!」












オレんちかよ!

三村である。

イヤー、まいったわ。
ここ、借家なのよ(泣)

あの後嫁と話し、結局酔っぱらい系の一過性のモノでは
ないかという事で落ち着いている。

というのも、暴れていたやからがオレに用事があるなら
玄関のピンポンをおせばよいのだ。
ところがそれをしていない。

いやがらせが目的なら、オレの原付をバラしていけば
よいのだ。
Jericho号はピンピンしている。
又、オレを困らせたいなら、
愛車のダークシュナイダー2号のボンネットを
へこましていけばよいのだ。

しかし何もない。
門扉だけが凹んでいる。借家の門扉が。(泣)

月曜日に管理会社に連絡しよう。
なんたって借家だからよー!!

GAMMA RAY ガンマレイのMajestic マジェスティックは
その時聴いていたというだけです。

ハンセン師匠、すみません!m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]