忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db0b012b.jpeg
TVという媒体があまり好きではない。
どうでもいいことが
一方的に垂れ流されているだけ、と思える。
見なければいいじゃないか。
ということで、あまり見ない。

おもろい番組や、ためになるものももちろんある。
だから「あまり」好きではなく、「あまり」見ないのだ。

最近・・・少し前から無性に気になることがある。
TVCMのBGMである。

なつかしのロック?とでも言えばいいのか?
'80~'90年のロックを使うケースが多くないか?
特にクイーン!

どこかのドラマが最初だったかと思うが、
「アレが流行ったからウチも~」
というのは、あからさまに真似でないのか?

同じ曲じゃないからいい

という問題ではないと思う。
「BGMにクイーンを使う」こと自体真似だろう。
しょーもない!
あ、クイーンのことじゃないよ。
まねしてる奴らよ。
K市のT.I.君、誤解しないよーに。
君、アホだから一応言っとくね。

しかしあんなことがまかりとおるなら、
rising.JPG「おぉっ!虹を掴む拳!かっこいー!」
それじゃわしらも・・・と





4bdb1860.jpegこんなんやってえーんかいな?
ましてや・・・







28365934.jpegこんなんは、いただけんやろ!?








3a80c786.jpegバックの色を変えてみました。
とか言うても真似は真似。







db0b012b.jpeg
               
       プ~
うんざりやで=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yes
ass 2008/11/12(Wed)11:31:31 編集
rising
カンニバルコープスは傑作!
リッチー 2008/11/12(Wed)18:02:15 編集
今回の
いつも楽しく拝見させて頂いております。

回数を重ねるごとに、面白く、かつ、興味深い事柄を追求されているので、毎日楽しみにしております。


ただ、今回の件に対しましては誠に恐縮ながら、意見を述べさせていただきます。


K市のT.Iくんに聞いたところ、クィーンは全く興味がないとのこと。
よって、誹謗されようが怒り浸透にはならないとのことです。
彼いわく、ウ゛ァンヘイレンと間違えているのでは?とのことでした。


これはあくまでも、貴方様のblogを愛してやまないからこその意見と思って頂いけたら、幸いと存じます。
わだべん 2008/11/12(Wed)23:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]