忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「いや、色々あったんですよ。」
Ritchie「何も言うてへんがな。」
J「土曜の夜に妹夫婦が遊びに来ると連絡がありまして。」
R「Jeri子なや?」
J「ジャイ子みたいに言わんでください。
    とにかくガキ3人つれてきまして、それはそれは泣き放題わめき放題ですわ。」
R「ブログを書かないのとは違う気がするけどな。」

J「早朝から行動してますと夜間のエネルギーを消耗してしまうんですよ。」
R「どこ行ったん?」
J「『インスタントラーメン発明記念館』です。詳しくはこちら
    写真は『マイ・カップ・ヌードル・ファクトリー』で作った
    Jerichoオリジナル・パッケージの
    『HEAVY METAL NOODLE (DON'T EAT!)』です。」
19f0500a.jpegb58634b8.jpeg








R「具は?毒?」
J「それじゃCANN'T EAT!ですよ。
    具は4種入れられまして、
    Jerichoのチョイスは塩味スープで
    『グラーン・アスパラ、ベーコン、チーズ×2』です。」
R「パスタやん。」
J「これでパッケージに熟尻フォトでも貼っておけば
    不動のJerichoヌードルなんですがね。」

   *****

J「日曜の昼はエロDVDを買いにいきました。」
R「お前平然と語っとるけど、ソレかなり異様やで。」
J「今日は卒業のために行ったんです。エロ・スパイラルからの脱却です。」
R「出費スパイラルからの脱却やな。」
J「そうとも言います。いや、言いません。あ、やっぱりそうです。」
R「どっちやねん。」

J「ボクとしては最後に1枚買ってしばらくいかないでおこうと考えてたんです。
    ところがなかなか良いのがなくて困っていたところ、発見しました。」
R「凄まじいエロ追求。」


J「前のが870円で下取り。これは880円。追い金10円で済み、無事卒業ですね。」R「ま、留年やろな。高校時代と同じで。」J「してないしてない。しかけましたけど。」「」「」「」「」「」」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」」「」「」「」「」「」「」「」「」「」 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!「あれ、ぞんざいな終わりなや。」「なんか急に不条理を感じました。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後、エロDVDのサイクルに不条理を感じたのですか?!
エロなのに珍しいですね。

カップラーメン記念館は興味ありますね。
陰毛寺 2010/07/28(Wed)12:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]