忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「昨日の『ヒワイナー・シモネッティ』のくだりは
    自分では気に入っているんですけどね。」
Ritchie「ボケ‐突っ込みをシカトして自分だけの世界に入るパターンね。
    う~ん、難しそうやなぁ。
    それならまだ若社長の『入ってないボケへの突っ込み』がイケそうやで。」
J「先生コメントしなかった事に気を使っているんでしょ。」
R「別に。」

J「実は『ヒワイナー・シモネッティ大佐』っていうネーミングは
    ボクが昔から考えていた名前なんですよ。」
R「それで何しようというのよ。もっと言うと、誰が興味あるねんな?」

J「ボクですよ。何か問題でも?
    んでですね、このシモネッティ大佐はイタリア系の人なんですが、
    アイルランド系の同僚がいまして、
    その人の名が、『ネチコック・マンコネル』というんですよ。」

    (ネチコック・マンコネル)
               ↓
    (ネチッコク・まんこネル)
               ↓
    (ねちっこくマンコを煉る)

R「しつこそうやな!」
J「突っ込み遅いし!てゆうか先生、さっそく出ましたね。」

J「ネチコック・マンコネルは“マンコーネル”とも発音しまして、
    その辺はケンタッキー・フライド・チキンでおなじみの
    『カーネル・サンダース』や作家の『コーネル・ウールリッチ』との
    共通性も見出せて、“‐ネル”なネーミングとして気に入っています。
    ファースト・ネームの『ネチコック』も『ヒッチコック』っぽいでしょ。」
R「どぉでもえぇわ!」

J「やがてこのマンコネルは大佐に昇進します。
    業績や戦歴が認められたのではなく、
    “大佐”という呼称は『シモネッティ』より『マンコネル』の方が
    合っているとおもったからですね。」
R「『ね』やあるか。」

J「マンコネル大佐は役職を悪用して、調理師たちのマンコを
    夜な夜なコネりまくるワケです。
    マンコネルの大佐昇進に伴い、シモネッティ大佐は長官となります。
    シモネッティ長官はシモネッティな司令ばっかり出しとるワケです。」

R「『シモネッティ長官、左舷のレーダー感度が落ちてます。』
    『ヘレン君のオパーイの感度は、あ、上がっとるんちゃうか?えぇ?』」

J「先生、うまいです。そこでですね、メンバーが2人揃えば・・・」
R「こいつら何のメンバーや。」
J「・・・3人目を求めますよね。」
R「要らんわ!」
J「ワタクシ、考えました。スイス出身の鬼軍曹です。」
R「その名は!?」

J「その名は『マラーオ・シャブレー軍曹』です。」
R「(マラーオ・シャブレー)
            ↓
    (まらーを・しゃぶれー)
            ↓
    (マラをシャブれ)
    鬼軍曹はさぞかし鬼なんやろな。」

J「昼は兵士をシゴきまくり、夜になるとチンコをシゴきまくり、
    そして調理師たちにマラしゃぶりを強要しとるのですね。」
R「スイス系イタリア人やな。」
J「そうですね。同じイタリア系のシモネッティ長官の抜擢ですね。」











R「終わり?」
J「はい。」
R「今回最悪ちゃうか?」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、今日の妄想系好きですよ。

ハメナプトラみたいで。

パイパニックみたいで。

インランジョーンズみたいで。
陰毛寺 2010/07/24(Sat)12:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]