忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「険しい顔しとるやないか。」
Jericho「恒例のロト6なんですけどね。
     当籤は『05,11,21,27,37,39』でした。
     今回僕は『06,12,20,36』を買ってます。」
R「あぁ、1つ違いね。」
J「ついでに言うと『25,41』も買ってます。」
R「2つ違いね。」

J「先生もしかして聞き流してます?」
R「あははは、そんな事ないよ。」
J「今、『あははは』って言いました?」
R「惜しかったね。あはっはは!」

J「何スか!?この外し方!
    5はここ14回、37なんて15回中1回も出てないのに予想せんでしょ!?
    しかもしかも、27は逆に5回連続出現ですよ!
    4回連続出現の数字を5回連続と予想するか!?」
R「何、お前、数字4つが1違いに怒ってんの?
    27の連続に怒ってんの、5と37のフイの出現に怒ってんの?
    何やねんな。」
J「もーぅ!1回休もうかな(泣)」

   *****

J「僕ね、・・・」
R「気を取り直して。」
J「嫌いなCMがあるんですよ。」
R「小林製薬?」
J「それは大好きです。嫌いなのは、『サントリー金麦』です。」


J「金麦云々ではなく、CMのつくりがあざとくて嫌いなんです。」
R「あざとさに敏感やな。宮崎なんちゃらの、なんやったっけ?
    なんちゃらかんちゃらのなんちゃら。」
J「なんちゃらばっかりじゃないですか。
    『借り使用のスカリエッティ』です。」
R「フェ、フェラーリ??」

J「とにかくですね、なんかあざといんですよ。
    確かにあの女の人檀れい?ですか?可愛らしいんですけど、
    仕事で疲れて帰ってきてあんなのが居たらウンザリしませんか?」
R「ワシなら押し倒すかもしれんのぉ。」
J「イラつきながらムカつきながら帰る日もあるでしょうに、
    缶ビールとグラスを持って待ってなくてもいいでしょう?
    先に飲んどけや、って思いますしね。」
R「若社長なら即勃起かもな。」

J「『なーんかイイ日だなぁー。』とか、
    ひまわりを目に当てておどけられてもため息が出るし。」
R「まぁ、イメージ戦略やろな。」
J「猿ぐつわでバック犯しの刑です。」
R「お前こそその呪縛から離れられへんのやないか。」

   *****

J「次は・・・」
R「今度はだれや。」
J「化粧品SKⅡとかビエラとか角瓶のCMに出ている女です。」
R「多分小雪かな?」
J「小雨でも大雪でもいいですわ。こいつは顔がキモい。
    圧倒的にキモい。CMの作り以前にコイツの顔が気持ち悪すぎ。」
R「真っ向否定とは思い切ったね。」
J「以上。」
R「早っ。」
J「問答無用です。コイツのキモさだけは。」

   *****

R「さっきのアレ、『借りブラシ』じゃなっかたか?」
J「じゃ、それでいいじゃないですか。」
R「借りブラシを使ってんの誰だっけ?なんちゃらッティやな。」

J「マリオ・アンドレッティでしょ?」
R「それ、F-1ドライバーや。」

J「クラウディオ・シモネッティ?」
R「ゴブリンのメンバーや。」

J「・・・。
    (シモネッティ=下ネッティ=下ネタ)
   ↓
    (卑猥な下ネタ)
   ↓
    (ヒワイナー・シモネッティ)
   ↓
    (シモネッティ大佐の卑猥な下ネタ)

               クスクス♪)」


R「おいっ!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もそのCMわざとらしすぎて、嫌です。
おじさん層をねらったんでしょうか。

あと、最近気になるCMは、男の股間が痒くなった時に、塗る薬のCMです。
陰毛寺 2010/07/23(Fri)12:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]