忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「今日、T支社へ行ってなぁ。」
Jericho「いやいや、それ僕でしょ。」
R「いつも支社入りする前に近くの公園で一服していくんやわ。」
J「だから、僕が、よ。」
R「公園沿いの道路に平行してアンディを停めて
    ポールモールをくゆらすワケよ。」
J「うんうん、それで・・・、ってなんでやねん。早ぉ変われ。」
R「ふとミラーを見るとやなぁ・・・」
J「女の人が歩いてるんです。」
R「スキップはせぇへんやろ。しまった、逆転されてしもた。」

J「僕の背後から歩いてきたんですね。
    ピンク色のシャツに赤いスカートでした。」
R「どんな色彩のセンスやねん。」
J「そうなんですよ。そのツッコミが適切な不細工さでした。」
R「救いのない話になりそうやな。」
J「『へちゃむくれ』っていうんですかね。
    全力投球したおはぎが壁に当たって
    ワヤくちゃになったような感じでしたね。」
R「さぞかし煙草も不味かろう。」

J「セルロイドのお面の真ん中に
    グーパンチを喰らわして凹ましたような感じでしたよ。」
R「被ることも叶わないって不幸やな。」

J「草鞋を10日間ほど八丁味噌で煮込んだような・・・」
R「もうえぇわ!早ぉ先に行けや!」

J「とにかくえげつない不細工さだったんですけど、
    僕の背後から来たということは僕を追い越しますよね。」
R「追い越すね。」
J「追い越した女の人は僕に向かって前を向いてます?
    それとも背中を向いています?」
R「その場回転せん限り背中やろな。あっ!」
J「気付きました?」

R「背中。」
J「イコール?」
R「尻!イヤ、イコールちゃうやろ。『背中アンダー』が尻や。
    『背中イコール尻』って何星人やねん、ドアホ。」
J「尻やったんですよ。プリケツやったんですよ。」
R「小木博明が女装したようなツラして?」
J「そんなん言うてませんやん。
    でもプリケツでして、パン線クッキリやったんですよ。
    明らかにノーガードルでスカートもおそらくポリエステル系の
    ペラペラな素材でした。歩くたびにムニムニむにむにとエロかったです。」

R「う~ん・・・。顔イコール草鞋やろ?」
J「顔イコール全力投球おはぎでもあります。」
R「顔イコール膝やろ?」
J「銀河系探してもそんなん居ませんけどね。
    んでまぁ、一服し終えた僕はアンディで支社に到着するんですけど
    その女、支社の前を歩いとるんですよ。今度は僕が追い越しました。」
R「尻を見ながら。」
J「そして駐輪場にアンディを停めてるときに
    再びその女が僕を追い越していったんです。」

R「もう、その顔=草鞋と結婚せぇよ。」
J「そうなったら一生セメント用の袋でも被せときますわ。」
56509d51.jpeg








R「セクースも袋を被せたままやんねやろ。」
J「袋被せたままマンコいぢるんですよ。」
R「袋被せたままバックから犯すんやろ。あ゛~キモッ!キモッ!キモッ!」

   *****

J「昨日誕生日でした。」
R「そんな日に鬼畜にも劣る記事を書いたこの男をお許し下さい。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうの、多々ありますよね。
後ろ姿、足の綺麗さが欲望を掻き立てるのに、顔が・・・・・ってやつ。

そういう時は、やれるかやれないかで、判断しますけどね。

ただ結果、九割やれるんですよ。


そんなもんです。


あっ、誕生日おめでとうございます。
陰毛寺 2010/07/20(Tue)12:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]