忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J「先生、僕は今、自分のしてしまったことを、
    あとになって『失敗であった』とくやんでいます。」
R「後悔している、ということやな。何を?」
J「実は・・・、木曜日に僕が後悔することと言えば・・・?」
R「日本で発売されている“数字選択式全国自治宝くじ”の中で、
    01から43までの43個の数字の中から異なる6個を選択するものやな。
    久しぶりにこのパターンかぁ。面倒くさっ。」

J「あ、止めます?」
R「止め止め!どうせ外れたっていうんやろ?」

J「外れたのは外れたんですけど、外し方が気に入らないんですよ。
    もともと僕はとある予想サイトに登録してあるので
    毎週結果と予想が配信されるんです。
    毎回の予想はソレを基にしてるんですが、
    前回、自称“ピンポイント作戦が大外れしまして、
    Black Holeもろくでもない記事になったのは
    記憶に新しいかと思います。」
R「知ィらんがな。」

J「そこで新たな作戦として、自称“ゾーンプレス”を敢行したんですが・・・、」
R「何それ?カッコイイやんか。」
J「要するに、前回から向こう10回分の数字からの予想を
    ピンポイントではなくゾーンで行い、
    さらに複数の
予想サイトを巡回して数字を絞り込んでいったんです。」
R「理にかなってそうやけど。」
J「数字1こしかあたりませんでした。大外れ2連敗です。」

R「それは解るけど、いちいち記事にせんとイカンか?」
J「悔しいのはその後です。まずは僕の今回の予想です。」
R「ふん。」
J「予想A:06,08,20,22,25,30
    予想B:03,08,20,25,27,40」
R「ふん。」
J「結果:19,21,27,33,34,43
R「あぁ、1921に対して2022!上手いこと当たりを避けとるな。」

J「これらの予想は前述のように練り過ぎているんです。」
R「かまぼこやな。」
J「練る前のピンポイント予想はこれです。
    予想PP:04,09,19,22,26,34
R「19と34が当たってるのな。」
「22と27がニアピンです。」

J「そうですねぇ。あるサイトに書いてあったんですけど、
    『1つの予想法は変えないほうが良い』って。
    まさにそうですね。ゾーンプレスは良いとしても、
    複数サイトに目移りすべきではないということですね。」

R「狙いは合ってるのかのぉ?」
J「何か毎回そんなこと言ってますけどね。shit ! anal shit !」
anal.jpg








R「2億円当てて何を買うのや?」

J「キリンに決まってるじゃないですか。」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]