忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「若社長が行く行くの煙草値上げに警鐘を鳴らしているぞ。」
Jericho「大袈裟な。あのアホがそんなこと言わないですよ。
   『値上げになったらどーすんの?』ってことでしょ。吸いますよ。」

R「おぉ、居直っとるね。」
J「値上げが怖くて煙草が吸えるかっつー話ですよ。」
R「怖ないんか?」
J「すみません。虚勢を張りました。怖いです。でも僕には考えがあるんですよ。」
R「聞かせてもらおうやないかー。えぇーっ。」

J「まず煙草を消す位置を考えてみてください。フィルターから何cmのトコですか?」
R「んー・・・1~2cmくらいかなぁ。」
J「先生煙草吸いますの?」
R「吸わん。」
J「何で平然と答えてんねん。まぁ良いですわ。大体1cmか1.5~2cmで消しますよね。
   残ったその1.5cmの吸殻の中に煙草葉は?」
R「残っとるな。」
J「ソレを吸うんです。」

R「キッツいでぇ。」
J「そうなんです。そのままではとても吸えたものではないですよね。
   でもですね、改めて考えると煙草の長さ85mm中フィルターは約35mm。
   吸殻として捨てるのは15mm。
   つまり実際吸うのは残りの30mmのみなんですよ。
   フィルター35mmを差し引いても50mmあるのに30mmしか吸わずに捨てるのは
    もったいないですよね。」
R「なるほど~。貧乏人の発想って凄いな。」
J「直球すぎるでしょ。貧乏人って。」

R「吸殻の葉を集めて巻きなおすのか?」
J「それもある種憧れますけどね。僕が考えているのは『フィルターカット&ニ分割法』です。」
R「どんなんやねん。」
J「フィルターをカットして二分割します。」
R「そのまんまやんけ!」

J「あ、フィルターをカットするとそのままでは吸えませんから、
   もちろんフィルターを使います。こんなの。」
biopipe.jpg









RJ「コレを装着して25mmずつ吸うわけですよ。」
R「パッケージ緑色!?煙がメンソールになって出てきそうやな。」
J「そうですね。味の変化にいちまつの不安はありますが、
   20本入りの煙草を40回吸うというのがねらいなんですね。」

R「貧乏人、恐るべし!」

J「貧乏人て言うなや!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど。
さすが、ジェリコさん。対策は完璧なんですね。

でも、やっぱり長いのを気持ちよく吸いたいですね。
陰毛寺 2010/07/30(Fri)12:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]