忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
陰毛寺君、ナイスなネタ振りサンキューです。


ジェリコさんは金縛りにあったことがありますか?

自分も過去に一回だけあります。最近、よく金縛りにあう女性と出会いました。
女性いわく、物凄く嫌な気配を感じ、絶対に目は開けれないそうです。
もっとも、金縛りですので全身動けないのですが、なぜか小指だけは動くようです。 

煩悩だらけのジェリコさんはやはり金縛りにかかるのでしょうか?


オレが思うにその女性が会っているのは金縛りではない。
陰毛寺君による“縄縛り目隠しプレイ”であろう。
そら「物凄くイヤな気配」も感じるだろうよ。

ではワタクシどうかというと、

金縛りマスターです。

金縛りを自在に操る金縛り職人ですな。
最近はあっていないが、過去にはイヤという程経験している。

イヤという程経験しているから、「おっ、来た来た」てなもんで
かかることに全く恐怖はない。
かかっても慌てることもなにもなく、かかったら、ただ外せばよいのだ。
外す方法は、体のどこかを動かすこと。
全身を動かそうとするのでなく、例えば「右手の指」とか、
「左の手首」とか、「頭を右から左に」という様に
意識をその一部に集中させるんですね。
全身を動かそうとすると意識が散漫になり、むしろ動かなくなる。
意識を集中して、「えーぃっ」とやれば大概外れる。

そんな事を繰り返しているうちに、
かかるタイミングが読めるようになった。
「このまま力を抜くとかかるな」というところで気付くのだ。
そしてわざと力を抜いてみる。

力を抜く、抜く、抜く・・・抜く・・・抜いてー・・・フンッ!
おぉーっとヤバい!
もう少しでかかるトコやった。
でももう一回やってみる。

力を抜く、抜く、抜く・・・抜く・・・もう少し・・・抜いてー・・・ハフンッ!
おぉーっと、セーッフ!

これが金縛りマスターの余裕です。

しかしこれは通常タイプの金縛り。
やっかいなのは夢を伴う場合である。
なぜ厄介かと言うと、普通夢を見ているバヤイ、
「これは夢だ」とは思っていない。
夢の中ではその世界(あれば、だが・・・)が全てである。
金縛りは、夢で見ているある状況とともに現れる。
つまり夢の中では、金縛りという身体的状況よりも
その世界の現実である夢の状況の方が優先される。

*Jerichoがかつてみた夢A
部屋に誰かが侵入してくる。
声をかけようとするが声がでない。
侵入者は部屋を探ろうとする。
起き上がって制止したいが体が動かない。

夢B
寝ている俺の足元で、オレの足をまたいで誰かが仁王立ちしている。
誰だと叫びたいが声が出ない。
身をよじろうとするが動けない。
仁王立ちしているそいつは、そのままオレに向かって倒れこんでくる。
さ、叫べなーい!動けなーい!

こんな夢にはならないかな?
気付くと足元に浅倉彩音(AV女優36才)が座っている。
(参考リンク「溜池ゴローサイト内特設ページ」「実録出版 巨尻妻」)
オレのティムポをまさぐっている。
早く舐めてくれと伝えたいが声が出ない。
浅倉彩音のデカい尻がオレの目前に迫る。
マンコを舐めたいが体が動かない。
やばい発射しそうだ。ウッ!と呻きたいがうめけない。
ついでにこちらも見てご覧なさい。「」
気持ちよさそうだと思わんかね?
「思わない?」
asakuraayane.JPG








妄想はおいといて、こういう場合どうするか?
これはどうもしません。そのまま寝ます。
朝起きた時の影響なんて何もないし。

ウィキにも載っていますな。
「高度な遊び」やて。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

高度な遊びって、神々のなんちゃらみたいですね(笑)

金縛りマスターとは知りませんでしたm(__)m
金縛りに合ったことありますか?なんて、愚問でしたね。

自分は体験があまりないので、なんとも言えませんが、目隠しプレーは否定できません。

むしろ、されるのもアリですね。


調子にのって、また質問です。
乳首などからやたら長い毛が一本だけ生えてたら切りますか?残しますか?

くだらねーって思いますが、自分は残します。
よく、そういう毛が切れたら不幸な事が起こったとか聞きますからね。

全ての不幸を背負うジェリコさんはいかがでしょうか?
陰毛寺 2009/07/31(Fri)12:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]