忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごんぬずぱー。
>最近エロネタがなくなっているー。
とは言え生活からエロが無くなっているわけではない。
なぜならば、Jerichoにとって、
「外に出る」イコール「女の人が居る」イコール「エロ」だからだ。
「女の人」イコール「下腹部」イコール「エロ」でもある。
すなわち「女の人」イコール「エロ」である。

下腹部で検索してみた。

こんな画像でも単純にエロいですな。
kahukubu2.JPG








これも。基本、エロではないのだけれど。
kahukubu.jpg








これはドエロですな。「〈裏〉みやびつづる」から。
kahukubus.jpg







boneline.gifboneline.gifboneline.gif


本日、業務終了のほんの少し前に、お客さんの家に電話した。
先週末に見学に来たお客(巨乳)だ。

電話の理由は「契約になるか否か」である。

実は電話の前に突撃訪問しており、その時は留守だったのだ。
心の暗雲垂れ込める中、コノヤロ的にボタンをプッシュした。

結果を先に言うと、契約であった。おめでとうJericho!

そのときの電話が我ながら可笑しかった。
お客さん(巨乳)は他社を見に行っていたのだ。
当社と比較検討したワケだね。
そこでの印象がもの凄くわるかったらしい。
他社を仮にY社としておこう。

お客さん(巨乳)曰く、「即契約に持っていかれそうだった。」らしいのだが、
そりゃぁそうであろう。
Jerichoが従事する業種の他社には
Jerichoチームのような芸当は出来ない。
そんな事、既に折り込み済みなのだ。
だからこのお客さん(巨乳)も2週間にわたって
突撃訪問で顔をつなぎ、手を変え品を変え育ててきたのだ。
驕るわけではないが、当然の収穫であった。

しかしJerichoは、お客さん(巨乳)にはそんなことおくびにも出さない。
おくびにも出さないし、乳首だって出さない。

「あーだったのよ」「こーだったのよ」と言うお客さん(巨乳)に対し、
「そりゃぁそーでしょ」とは言わない。
知っているクセにあえて言う。

「えーーーー!そーなんスか!?」、「びっくりですぅ!」
「なんでそんなことぉ・・・」、「ありえませんよ、ねぇー!」

全身全霊を込めたうなづき。
これによりお客さん(巨乳)は、自身の感覚が正しいと感じる。
Y社に対し「おかしいな?」と感じた自分に同調する者に
相乗効果的に逆同調してくれる。

ちなみにこの電話の途中、社長がT支社にやってきた。
その姿が視界に入ったJerichoの同調は
ふんどしの締め込みの如く力が入った。渾身の同調である。

「そーですよねぇーっ!」

そして巨乳(お客さん)は陥落した。
アレ?逆に↑↑なってる!!

     *****

契約1件を股に挟み、意気揚々と帰社したら、
ミーティングでドちんこがうなだれていた。
イヤ、ドミンゴがうなだれていた。
お客さんに契約を解除されたらしい。

Jerichoチームが獲得しても獲得してもドミンゴが解除させてしまう。
もっとも、全ての解除がドミンゴのせいではないし、
ドミンゴもいい奴だ。頑張っている。
でもねぇ、XXにもなってXXもXXないからねぇ。

みなさまのビジネスの調子はどうですか?
人の振り見て我が振り直せですね。
明日も、頭で香里奈を犯しながら、ビジネスに頑張りましょう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい、ども。

ジェリコさんは金縛りにあったことがありますか?

自分も過去に一回だけあります。最近、よく金縛りにあう女性と出会いました。
女性いわく、物凄く嫌な気配を感じ、絶対に目は開けれないそうです。
もっとも、金縛りですので全身動けないのですが、なぜか小指だけは動くようです。

別名、赤ちゃん指。

赤ちゃんは純粋無垢なので金縛りに合わないのでしょうか。
煩悩だらけのジェリコさんはやはり金縛りにかかるのでしょうか?
陰毛寺 2009/07/30(Thu)12:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]