忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。今日、T支社に行く途中、
例によって歩道を歩くエロい腰つきの若妻風の人を発見し、
原付で走行中にもかかわらず例によって振り返ったところ
予想通りダイナマイトな爆尻だったため
本気でUターンしようと急ブレーキをかけたものの、
社長ミッションがあるがゆえに、舌打ちしながら泣く泣く支社入りした
爆尻ハンター(になりたい)Jerichoです。

   *****

陰毛寺君ですね。


>毒は蛸、蛛の方が強いって以外でした。

蛛→一般的に「蜘蛛」

>もちろん漠先生のを買いに。
 
漠→獏

>ことごとく廃除されて・・・
 
廃除→排除

>あの本屋は本当に売りたい本を売っているとは思えない。

→あの陰毛寺という男の誤字は、
ダ・ヴィンチを購読している読書好きとはとうてい思えない。


(・3・)=3パフッ

   *****

それもそうですが、殺人夢はどうですか?

夢といえば・・・
何年か前に友人宅に泊まったとき、
朝起きた友人が目をこすりながらオレの顔を見て苦笑いしていた。

「も~ぅ、Jerichoったらぁ~ン、サイテー♪」コシコシ
・・・あ、イヤ・・・違う違う。

「てっめぇ~、Jerichoぉ・・・お前サイテー!」
である。

何かと聞いてみると、
コイツの夢に登場したオレが人を殺していたというのだ。
しかも殺し方は、
「薄笑いを浮かべながら、小瓶に入った液体を相手にかける。」
というエゲつないものであった。

こいつの中のオレのイメージって、どんなだったんだろう?
今でも思う。
今でも思うことはもう一つ。
きっと小瓶の中身は精液である。

   *****

本屋と言えば立ち読み。
最近は本棚の隣に椅子やベンチを置いてあり、
人々はソコに座って本を読んでいる。
もちろん買って読んでいるワケではない。
いわゆる立ち読みを、腰を落ち着けて、“こってり”読んでいるのだ。

コレは最初奇異に映ったなぁ。
オレも立ち読みはもするし座り読みもした。
しかし、罪悪感までは無かったが、
立ち読み自体がおかしなことだと思ってもいた。

というのも、本の主な価値は「読む」ことにある。
それを買わずに店頭で済ませているのである。

レコードの主な価値は「聴く」ことにあろう。
レコードが本の如く誰でも取り出せて聴ける状態にあり、
店頭で聴いているのと同じことではないのか?

食品の主な価値は、「食べる」ことにある。
袋から取り出した新商品を店頭でモグモグし、
買わずに帰るのと同じことではないのか?

本屋でマンガを読んで笑って帰るのは、
本屋で雑誌を読み情報を得て帰るのは
本屋で研究書を読んで知識を得て帰るのは、
本屋でエロ本を読んでオナニーして帰るのと同じではないのか?

頭に残すのなら見えないから良いのか?
ヨソでその情報を使うかもしれないぞ?
記憶に残すのは良いのか?
体液をこぼすのはダメなのか?
ズボンの中でコイたらセーフか?

あぁーん!?
あぁーん!?

あぁーん!?

あぁーん!?

あぁーん!?

どやねんな!?

本屋の店頭で

我慢オナニーしても

えぇんか?

あぁぁぁ~ん!?

あ、すみません。

思わず取り乱してしまいました。

でも、本屋における立ち読みの如く、
アダルトショップにおけるオナニーOKになったらコキます?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーす。

漢字ってムズカシイですね。日本語はコレダカラ大変デス。


つい先ほど、自分の会社内で一匹の猫が赤ちゃんを産みました。
・・・・・・大変デス。

しかし、人間の赤ちゃんくらいですかね。大事大事で産まれてくる哺乳類は。
親猫、お尻に赤ちゃんぶら下げて歩いてましたからね。
で、ダンボールにいらない布きれをたくさんいれてたところに、居座ってしまいました。

野性動物は強いですよ。

人間ももっと逞しくなりたいですね。
陰毛寺 2009/08/04(Tue)12:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]