忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「まずはイッキにいきますね。
    我が社のNo.1シャチョウ犬と思われていたドボンなんですが音信不通です。
    ただコレは我々社員にとっては以外でも何でもなく想定内の行動なんですね。
    驚き戸惑っているのは実はシャチョウだけなんです。
    というのもこのドボン、犬を脱却し反シャチョウの急先鋒と化していたことは、
    我々反シャチョウチームには公然の事実だったんです。
    そしてドボンが8月一杯で退社することも皆知ってました。
    ただしシナリオ通りでないのは、ドボンは退社の申し入れをする予定になっていたのが
    音信不通のまま・・・ということでしょうか。
    シャチョウは当然寝耳に水ですよね。飼い犬に思い切り手を咬まれたワケですからね。
    災いは重なるモノで、シャチョウの“切り札的忠誠度No.1社外犬(30万円の貸し有り)”の
    ダニエルも、現在勤めている会社を連絡無しで退社し、
    ましてや連絡無しで住居と携帯番号を変えていたんです。
    可愛がっていた飼い犬に手を咬まれて『イテテテ!』って言ってる所に
    もう1匹の犬に足まで咬まれて逃げられた格好ですね。

    一言言っておきます。『ザマを見なさい。』」

   *****

Jericho「さて、気分を変えて久々にいきましょうか。」
Ritchie「久々と言えば。」
J「エロCMです。」
R「最近はあんまりエロいのにお目にかからんな。」
J「そんな中、今回はコレをチョイスしました。僕のエロセンサーの感度の高さに目を見張りますよ!」
R「正座しとくわ。」

J「ファブリーズ・アロマです。このCMは、七瀬あきというモデルが演じる美佐子が2人の友人を
    家に招き、ファブリーズの香りに友人達が驚愕する・・・というモノです。それでは見てみましょう。」
misako2.JPG







R「画面暗いわ!」
J「仕方ないですよ。上段左から。美佐子が友人を部屋に招き入れてます。
    ここは何歩か歩くんですが、最近のワタクシのヒットポイント、『下半身』。
    特に腰→尻→脚にかけての美しさの中に、クニクニとした動きにエロが滲み出ていますよ。」
R「なるほど。」

J「先生、冷めてます?上段右は、この香りが60日続くことを説明するシーンです。
    素で立ってる画づらは愛想がないんですが、クィッと上がった横尻が伺えますね。」
R「う~ん・・・エロいかぁ??」
J「エロいです。下段左と右は、ファブリーズが60日目であることを知った
    友人達の感動を表現してますね。友人達の間からのぞく美佐子の腰のラインがエロいです。」

R「エロくないぞ。」
J「先生、エロセンサー壊れてますよ。」
R「お前のセンサーこそジャンク品ちゃうか?」
J「馬鹿を言っちゃいけませんよ。BUFFALOですよ。」
R「見してみ。あ、コレお前、『BUFFALO(バッファロー)』ちゃうぞ、
    『PUFFALO(ピュッファロー)』や。」
J「嘘や!先生のは?」
R「IO DATAや。」
J「『IO DATA(アイ・オー・データ)』ちゃいますって。『1 0 DATA(イチ・ゼロ・データ)』ですわ。」
R「何でやー!」

   *****

J「話を戻します。」
R「まだ有るんかい。」
misako1.JPG




J「美佐子の歩みを連続写真でアゲてみまひた。拡大で見てください。」
R「『みまひた』になってるで。ピュッファローショックや。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]