忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「連日の暑さに負けず、おもろいニュースがあるモンですね。」
Ritchie「17才の高校生が88才の寝たきり老婆を犯したか。」
J「挿入以前に勃起することが不思議ですよ。いや、今日見たのはコレです。」

J「ガンプラを家族に処分されたことに腹を立て、兵庫県加西市の自宅に放火し木造住宅
    約220平方メートルを全焼させた会社員(30)の初公判が行なわれまして。」

R「そんなんあったな。」
J「そこで被告は『ガンプラは体と心の一部だった』と述べたたらしいです。」  

R「言うねぇ!なんでも有りちゃうか?」
J「これがまかり通るならなんでも有りですよ。捕まったらこう言いましょうよ。
    『エロ画像とエロ動画は体と心の一部なう!』

R「お前一人で捕まっとけよ。エロ画像はワシ知らんがな。」
J「ギターは体と心の一部とかで逃げる気ですね。」
R「アホ。一部どころかギター=ワシ、リッチー・ブラックモア=ギターや。周知や。」
J「恥部とか羞恥とかまったく・・・。」

 ***

J「因みにこの男の動機はですね、『家族が自分を理解してくれないと怒りを募らせ、
    ガンプラと共に焼け死のうと思った」そうです。
    実際にはゴミ袋に入れられたまま捨てられていなかったらしいッスね。」

R「お前も『嫁が理解してくれない』とか言ってエロ画像と心中しろよ。」
J「死体の周りには大量の焼け焦げたハードディスクとUSBメモリがありました。」
R「ナイス!それで行け。」
J「ナイスやありますか。でもそんなんで心中ならぼくは、
    ヘヴィメタCDや爬虫類図鑑と心中することをはじめとして死にまくりですよ。」
R「お前を理解してくれる奴らは数少ないからのぉ。」
J「人生はそんなモンとちゃいますねん。」

J「更に弁護側の陳述は『被告にとってガンプラは人生の相棒のような大切な存在だった』と言い、
    被告は『プラモデルを見ていると、どんなに仕事がつらくても
    明日は仕事を頑張ろうという気になれた』そうです。」
R「あっ、仕事しとんねや。えぇ話やんか。」
J「はい。1年戦争に前向きな希望を見出しているワケですよ。
    ぼくもエロ画像・動画をはじめとしてエロDVDはいわずもがな、愛する嫁のデカ尻や腰肉、
    道行く奥様たちのたっぷりとした二の腕や垂れ尻や、P線やお乳の隆起に
明日への活力や前向きな希望を見出してます。」

R「・・・どうやったら道行く奥様の腕を見て明日への活力が湧くんかのぉ・・・?」

 ***

R「まぁ、それで心中を考えて自宅を全焼する奴も奴やけど、ソレを把握せず貴司君の・・・。」
J「貴司君なの?」
R「いや知らんが。彼の希望をゴミ袋にいれてしまう家族も家族やで。」
J「こういうのを『自業自得』というんですね。」

J「最後にこの裁判で裁判員を務めた50歳代の男性の判決後の記者会見での言葉です。
    『判決は被告の趣味を奪うわけではない。服役で生きる勇気と忍耐を学び、
    趣味を持ってほしい』と述べたそうです。」
R「結局ガンプラは趣味やないんかい。」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのガンプラの記事自分も見てびっくりしました。
弁護しなきゃいけないのは、大変ですね。

被告の年齢は自分と同じなので、妙な気分にさせられました。


兵庫県って、変な事件多いですよね。
陰毛寺 2010/08/27(Fri)12:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]