忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「機能は熱かったですねぇ。」
Ritchie「画面見てキー打てよ。」
J「昨日扱ったッスよ。」
R「何をやねん。暑かったんやろうが。」
J「あまりの暑さにマンガみたいに夜朝に飛び起きましたもん。」
R「『ん゛ぁ゛~っ!』って。」
J「そうそう。んで今日のニュースを見たら、9月としては過去最高の
    暑さらしいじゃないですか。」

R「何なんやろな。」
J「7月8月より9月が暑いってね。」


J「というワケでエロCM番外編 AXA生命その2」
R「あぁ、ソレ、1回やってるやん。」
J「コレですね。」
axa2d.JPGaxa2c.JPG





J「この尻にタイトを履かせてこのアングルで撮るって神ですね。」
R「立派やな(尻のパツり感が)。」
axa2e.JPGaxa2g.JPGaxaf.JPG




R「何枚も同じモン貼るなよ。」
J「えっ、今なんとおっしゃいました?」
R「同じモンを・・・」
J「微妙に尻の表情が違うんですよ。先生、甘いですよ。」
R「どーでもえぇわ。」

J「本題はこちら。《予告編》と呼ばれるCMから。」
1c10af6c.jpeg


R「◎」

78e4e917.jpeg



R「◎」

d9ce0c7a.jpeg


R「○」

644263ec.jpeg


R「○」

a5fe97e1.jpeg


R「▽」

ae0d53e4.jpeg


R「○」

f8a8c5a0.jpeg


R「▽」

fc8dbd12.jpeg


R「×」


J「いちいちヤレるかどーかの評価入れんのやめてくれません?
    しかもほとんど○やし。」
R「その為ちゃうん?」

J「最後の人モデルですやん。×て何ですの、偉そうに。」
R「何人?」
J「日本人ですよ。渡辺謙の娘です。」
R「ふーん。・・・×。」
J「ダメ押しすんなー!」

R「お前の評価は?」

J「上から、◎2、◎、○、○、▽、○、▽、×。」

R「同じやないか、あほんだら!」


 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロCM久しぶりにありました。

ただ、長○ジャンボ海水プールのローカルCMです。

水着の女の子がなかなかいいです。
陰毛寺 2010/09/02(Thu)12:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]