忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「昨日サボったな。」
Jericho「はい。エロ画像の処理に時間を忘れまして。」
R「そうか。」

   *****

J「タイガースが首位ですね。」
831.JPG





R「このままかち続けてほしいね。」
J「興味深い記事を見つけましたよ。」
R「どれどれ。」

J「ホーム球場とロードでの勝率からのデータです。」

阪神は甲子園で33勝21敗2分けの貯金12。
ロードでも29勝28敗の貯金1は3強球団では唯一です。

肥溜は、東京ドームで39勝22敗の貯金17。
ロードでは26勝30敗と借金4。

中日は名古屋ドームで42勝16敗1分け、貯金26も稼ぎながら、
ロードでは21勝39敗1分けの借金なんと18。

では残り試合はというと、
阪神は甲子園14試合、スカイマークで2試合、
ロード15試合とほぼ変わらない。
ちなみに肥溜との対決5試合は全て甲子園。

肥溜の残り試合は東京ドーム9、ロード15、地方開催3。

中日は名古屋ドーム13試合、ロード11試合。
内弁慶球団の分際で残り試合がロードより2試合多い程度では
追い上げるのは無理ではないか・・。

J「・・・というものです。」

R「長い貼り付けやな。」
J「編集してますよ。」
R「こういうのを手抜きっていうんや。」

J「そう言わないで下さい。
    これでも2011年のタイガースファンクラブに入るかどうか?
    ヤフオクでタイガースのユニフォームを買おうか買うまいか?
    迷いに迷っているんですよ。」
R「入ったらえぇやん。買うたらえぇやん。
    しかもコピペと何のカンケーあんねん?」

 


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

R「うわ!何勝手に終わってんねん。許可してへんぞー!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阪神優勝でいいと思います。

先発さえしっかりしてくれれば、勝てます。

優勝したあかつきには、青○さんに「ハゲ」と言います。
陰毛寺 2010/09/01(Wed)12:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]