忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「先日帰省する車の中でアルモーラを得意げに笑いながら解説していたら嫁に、
    『まさかこんなモンに1000円とかかけてるんじゃないやろね』と冷たく言い放たれて、
    あわてて笑って誤魔化した・・・、僕です。」
R「いくらしたんやったっけ?」
J「1300円です。」
R「ワシのは?」
J「950円と500円。」
R「世の中間違ってないか?」
J「多分・・・。」

R「ガキ共の音楽嗜好はどうなんや。」
J「2号はかつて、ハロウィンのジャスト・ア・リトル・サインと
   

サルベーションがお気に入りでして。」
R「なかなかヤルな。」
J「有望な前途を感じていたんですけどね、前述の帰省時に、・・・グリーン?って居るの?」
R「グリーンスリーブスなら知ってるけどな。」
J「ロニーですよ。それ。あと、ファッキン・オナニー・モンキー?」
R「ジャンキー・モンキー・ベイビーズ(注1)なら知ってるぞ。」
J「聖飢魔Ⅱですって。それとか、スマキスティッチでしたっけ?スキマボタンでしたっけ?」
R「カウス・ボタンなら知ってるけどな。」
J「吉本芸人ですやん。なんだかそんなん聴きたいとかで大いに失望しましたね。」
R「破門やな。」
J「えぇ、裏切り者の汚名を着せたら『ちゃうねんちゃうねん。』とムキになってましたけど、
    予断は許しませんね。」

R「1号は?」
J「1号はその時自慢げにこう言いましたよ。『オレはブラックモアズナイトが好きやで。』と。」
R「ワンダフル!呼んで来い。」
J「寝てます。
    しかし僕としてはですね、彼(1号)が幼少の頃から車内で
    ロング・リヴ・ロックンロール(邦題:バヴィロンの城門)や
    ディフィカルト・トゥ・キュア(邦題アイ・サレンダー)とかをかけまくっていたんで、
    何故ここでブラックモアズ・ナイトかと少々・・・ねぇ。」
R「何が『ねぇ。』や。明らかにがっかりしとるやないか。」
J「やっぱりヘヴィ・メタルに行って欲しいですもん。」
R「1号にも流れとるという事で良しとしよやないか。」
J「ブラックモアズ・リンパ液ね。」

注1 ジャンキー・モンキー・ベイビーズ:聖飢魔Ⅱ第四教典「BIG TIME CHANGES」のタイトルチューンの歌詞を書いたとされる押しかけ妖怪。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これでご子息様たちが、ギターをやりたいって言ってきたら、涙ものですね。

是非、バンドやって欲しいですね。
陰毛寺 2010/08/26(Thu)12:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]