忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、昨日は何なのかね?

編集画面上に見たこともない表示が出たので
「ヤバイ」と思って一時保存をした。
なにしろ保存できずに記事をフイにした経験もあるからね。
そうやって一時保存したのはいいが、そのまま友人の「若社長ブログ」を
覗きに行ったら自分の事はすっかり忘れてしまっていた。
さらにはそのまま尻サイトに行ってしまって、
「若社長ブログ」へのコメントもしないいままであった。

まぁ結局は尻の誘惑に負けてしまっているのだがね。

   *****

月曜は健康診断だ。
その前日、つまりは日曜の午後9時あたりから飲食を禁じられている。
バリウムを飲むのである。


「バリウムを飲むのがいやだ。」という話を良く聞くが、オレはいやではない。
もちろん好きでもないが、あの妙な感覚がなんとも言えない。
妙な感覚を覚える理由は3つある。

まずは①得体の知れないものを飲まされる。
「飲め」と言われてそのままそれを飲むって、
考えたらエラいことではないのか。
オレが医者なら熟女の患者が来たらポンティ汁でも混ぜておき、
それを嚥下するのを見ながら勃起させてみる。

②バリウムを飲む前に炭酸を飲まされ、「ゲップするな」と言われる。
どうだろう、このライトSMチックなプレイ。
ローターをまんこに入れられ、「落とすな」みたいな。
違うか?

③その後台の上に乗せられ「右むけ」、「腰だけ左に捻れ」とか
無遠慮かつ理不尽な要求をされる。
「右回りで一回転」とか、回転途中で「止まれ」とか。
もーぅ、操り人形というか言いなりですよ。
オレが医者なら熟女の患者に
「尻を突き出せ」とか「腰を左右に振れ」とか
「足を30cmくらい開け」とか命じてみるな。
「映りが悪いので着衣の前をはだけて」とかどうだろう。

「オレならこうする」は余計だったな。

とにかく、「医療」の名の下にあれこれ命じられて
なすがまま(胡瓜がパパ)になっている
自分がいじらしい。

ついでに言うとその後下剤をもらうのも嬉しいポイント。
バリウムを排泄するのだが、その際に大量の水を摂取して帰る。

そうして出てきた糞は、びっくりするくらいのクリーム色なのが可笑しい。
チョコレートクリームを作った器を洗わずに
そのまま作ったカスタードクリームの如しだ。

今から楽しみであるな。
エロい熟女さんでも一緒にならないかな♪

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーす。

バリウム好きはおそらくジェリコさんしかいないでしょう。

自分はあの炭酸が嫌ですね。かなり。ただでさえ、ビール等の炭酸類はあまり得意としていないのに、ましてや炭酸だけを飲むなんてありえません。

ただ、担当先生が若い女の人で、その人の前でズボンを脱ぐのは、けっこうドキドキしますね。
「脱いでください」って言われて脱ぐんやから。
陰毛痔 2009/10/31(Sat)12:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]