忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートに来ている51才のおばはんの尻があまりにデカく、
まして年相応に可愛いため、意味もなく話しかけてデカ尻を観察する、
相も変わらずのJerichoです。
51才にもなったら捨てるものもなかろうに、
時給1500円くらいでやらせてくれないかとマジで思うJerichoです。
しかし終わった後、51才のおばはんにうっとりした目で
取り添われると、やっぱりうっとおしいだろうなと勝手ヌカすJerichoです。

   *****

最近仕事上のミスが目立っているのは何度も書いた。

そもそもオレの記憶力は決して悪くはないと思う。
10年以上前にすすった金沢市出身のマユちゃん(仮名)の
まんこ汁の味だってはっきり記憶している。

しかし「うっかり」と「忘れ」が多いのだが、原因は業務量にあると考えている。
オレの担当業務は多い。

会社的にはA部署とB部署がある。
A部署の仕事はAが、B部署の仕事は当然Bが行なう。
それ以外、AでもBでもない業務はオレがやるし、
AでもBでもいい業務もオレがやることも多い。
おまけにA部署にはA-1とA-2があり、A-2は何故かオレがやっている。
もちろんオレの業務(Cとする)はオレがやる。
社長ミッションもオレに発せられることがある。
てんこ盛りなのである。

オレは社内位置として、社長と社員の中間にいる。
だから社長不在時などの報告はオレにくる。
社長に報告するまでもない案件もオレにくる。
なんだかんだの用件もやたらとくる。
「Jericho、XXの件、今日の6時にお願いします。」
「あぁ、あれね。(てめーがやれ!)OK!解ったよ。」
てなもんだ。

だが、「業務量が多い」とは、絶対に言わない。
言ったが最後、それはギブアップ宣言である、と捉えているからだ。

ギブアップなど死んでもしたくないオレは、
密かに「ノーミス作戦 / Mission No-mistake」を立てている。

単純だぞ。
細かいことまで紙に書き出して、終わったらチェックするのだ。
そのための書式も作ったぞ。
単純だろ?

「書かないと忘れる」

映画「メメント」を思い出した。
この2枚、何で左右逆なんだろう?神々のあそびかよ。

主人公は10分しか記憶が持続できないため、
メモやポラロイド、タトゥーなどに頼る男。
映画の流れも「10分の記憶」を元に構成しており、
最初のシーンは死体が転がるラストシーン。
次のシーンはそこまでに至る10分間。
その次は、そこに至るまでの10分間。
さらに、何故そこに至ったのかの10分間・・・
と、時間軸の解体と再構成に挑んだ、
アイデア勝負のトリッキーな傑作である。

・・・んなことはいい。
とにかく、メモ取りというみっともない状況をのりこえないと、
もっとみっともない状況が待ち受けている。
頭の中を常時渦巻く「熟女両手縛り上げ立ちバイブ」の妄想は~
~取り払うことは出来ないのだから、
このような状況くらいは乗り越えねばならない。
ちなみに上記、吉岡奈々子はエロい。

   *****

う~ん、最近のビジネスネタ、良いは良いのだが、
仕事は早く起動に乗せて、エロネタで充満させたいよねぇ。

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも。

ミスといえば今日自分もミスをしました。
けっこうなミスですね。しかも、今の仕事は、どんくらいの損失かがわかるので、金額的にもかなりへこみます。

誰か癒してー。


やっぱりそんな時は、エロサイトでは足りないので、巨乳でもわしづかみにします。しかも後ろから。

エロは万病の薬ですね。
陰毛痔 2009/10/29(Thu)12:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]