忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Yahoo!オクで落札した代金が
かんたん決済で通帳から引き落とされているのを発見した嫁が
「あのお金何なん?」と聞いてきたので
「会社のPCでつかう『楽々PDFなんちゃら』のお金・・・」
と誤魔化しはしたが、
購入したのは実はエロDVDであることは誰にも言えない・・・

Jerichoです。

こんなんでどーですか?お客さん?

   *****

今日はさすがにコレは引用させてもらう。

「前マリナーズの城島健司捕手(33)の阪神入りが決定した。27日、城島と阪神球団の南信男球団社長(54)、星野仙一シニアディレクター(SD=62)が2度目となる入団交渉を福岡市内のホテルで行い、席上、城島が入団の意志を南球団社長に示した。契約は4年総額20億円超とみられる。熱意あふれる行動でソフトバンクとの争奪戦を制した阪神。V奪回に向けた戦力補強でこれ以上ない好スタートを切った。」

ぜひ奪回していただきたい。

   *****

先日からの凹み事件の余韻覚めやらぬ今日、
なんだかワケがわからない状態でまたまた叱られている。

叱られるのは仕方が無い。
くどいようだが、全ては自責である。

しかし今日は絶句した。
すき間攻撃にもほどがある。

「Jericho、○○はどうだ?」
と聞く社長の意図は理解できる。
そしてそれをやっていないオレも悪い。
だがそんなこと、どれだけの期間やってない?
しばらくやってなかったからやらなくて良い、というモノでもないが、
なんで昨日の今日のタイミングでそれをいうかな?

例えていうなら、
「棚の上を綺麗にしろというので一生懸命背伸びして片付けていたら
『靴下に穴が開いとる!』と怒鳴られた感じ」ですな。

糞!誰も言わないから自分で言おう。
kazama.JPG
頑張ってねJericho










blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

いやー、やっぱりいいですね。ジェリコさんの枕。奥様に聞かれるのを分かってて、エロDVDを引き落としで買うジェリコさんも素敵です。

頑張ってね、ジェリコ。


最近、巨乳の女の子とエッチしちゃいました。
乳をわしづかみにしました。


頑張ってね、ジェリコも。
陰毛痔 2009/10/28(Wed)12:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]