忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
秋も深まり行く中、奥様方のファッションがTシャツから上着に移行していき、尻が覆い隠されていく様を見て、悲しみと落胆のため息を漏らすJerichoです。
昨夜は久々にチンチンの先から何かを漏らしました。(^^;)

   *****

いよいよ明日は健康診断であるため、
現在既に男色モード・・・予想どうりやな糞XP。
男色とちゃいますよ、暖色・・・あれ?絶食か。
あ、断食【だんじき】だね。
XPさん、すみません。

とにかく断食に入っている。
夕食は6:30~7:00位に食べたため、
そろそろ夜食的空腹感が襲ってきている。

注意書きには「喫煙もするな」と書いてあるが、
実は煙草だけは吸いまくっている。

と、いうのも、かつて人間ドックには何度か行っており、
始めの頃は慣れないためバカ正直に全てを絶って
悶絶しながら診断を受けていたのだが、
ある時我慢ならずに喫煙してしまった。
しかも1本ではなく「ついでじゃ、このやろー」的に吸いまくったのだ。
「何か言われたら言われた時や」、と勝手に開き直っていたら、
以外にも何のお咎めもなかった。

以来、吸うことにしている。
って、勝手にもほどがあるけどね。

さすがに食品や水分を入れることははばかられるので口にしないが、
Jerichoが生きていくうえの2大要素
「煙草」、「コーヒー」の内1つを封じているのだから
そこはなんとか勘弁して欲しい。
誰に対して言っているのか解らないけれど。

起きていれば起きているほど欲求が増してくるので
今日はそそくさと就寝します。
blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

今頃、健康診断の羞恥プレーに悶絶されてるころですかね?

そもそもタバコはなんでダメなんですかね?
血圧とかに関係しちゃうのかなー。

また看護士さんとのチョメチョメ話しも聞かせて下さいね
陰毛痔 2009/11/02(Mon)12:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]