忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho局長の会社は本日から11月度がスタートした。
10月度の締めミーティングが行なわれたのだが、
オレはてっきり社長がやると思っていた。
このところミス続きだったからね。
ところが社長の言葉。
「Jerichoやって。」

『うぉぉぉ!無茶やー!しかもそんな短い言葉で(泣)』
出川哲郎ならさぞかし良いリアクションをするのであろう。
と思っても次の瞬間、社員はJericho待ちの態勢に入る。

逡巡すること約1秒。
Jerichoは局長モードに入り、ところどころで社長の突っ込みを受けながら
その役目を全うした。
普段から色んなことをインプットしていてよかった。

   *****

そんなJerichoは夕方からT支社に入り、バイトの研修を行なった。

本日の新入りさんは近隣からお越しのノーマさん(仮名・34才)。

なんだか会話が時々かみ合わず、絡みづらいひとであった。
こちらの振りの返答もピントを外していることも少なからずあり、
主業務はなんとか出来るのであろうが、
主業務周辺の副業務の遂行に大いに不安を覚えた。

・・・とここまではJericho「局長」のお言葉。

Jericho君目線では、「大ヒット」なのであった。
大ヒットの理由は3つある。
一つ目に「34才である」こと。
独身らしいが、やはり30女はエロい。
10代や20代には出せないエロさを醸し出している。

二つ目は「巨乳であること。
デカかった。爆乳といっても言い過ぎではないかもしれない。
fasshonn.jpg

←カーディガンの第1ボタンを留める
こーゆーイデタチだったが、
これで巨乳をごまかせるとでも
思っているのだろうか?
ごまかそうとはしていないかもしれないが、
セーターの下からのごっつい隆起が目に入って
たまりませんでしたなf(^^;)

三つ目は「適度に太い」
これはポイント高いですよ。
二の腕といい、腿といい。

こんなエロい身体を持っている人が独身でもんもんしているのは
もったいない。もったいなさすぎる。
ぜひボランティア精神をもって肉体を披露していただきたい。

   *****

オチのないまま終了しようとしていますが、
よろしいでしょうか?

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは。

急にめっちゃ寒くなりましたね、ジェリコさん。
バイクがしんどい季節になりました。
運転するだけで、生死をさ迷うくらいのきつさですよね。

妄想するだけで、仕事が楽しくなりそうですね。34歳、独身。そのパターンはけっこう体も遊ばれてきた感じですね。遊ばれてほぐされてエロくなっているので、仕上はジェリコさんのお仕事ですね。


あっ、最近ドキっとした言葉シリーズ(マイブログに書けないので)

「先月の生理、まだきてないの・・・・」
「・・・・・」
陰毛痔 2009/11/04(Wed)12:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]