忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岡さんの胴体が見つかったそうな。
しかも手足を切断されて。

オレはこのニュースを聞くまでは、
「押入れに隠している」と勝手に想像していた。
「押入れに隠すためには頭が邪魔で入りきらなかった。」
という、Z級小説も真っ青なオチだ。

ところがこの有様だ。

今度は「何故手足を切断したか?」だな。
犯人は愉快犯だったら10親等くらいまで死刑に処する。

   *****

そんな痛ましい事件の陰で、
Jerichoは古本市場でレコードを物色していた。

気になったのはAvenged Sevenfold アヴェンジド・セヴンフォールド。
アメリカの、ハードコア経由のパンキッシュなロックらしい。
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインみたいな感じかな?

アメリカのバンドであることは知っていた。
ということはJericho的には安易に手を出さない理由になる。
が、スパイダーマンかX-MENかという勢いの
激クサアメコミ風のジャケは、Jerichoの音欲を刺激した。

というワケで帰ってきてネットで情報を集めていたのだが、
・・・ない。
店で見たジャケのアルバムがどこにも出てこない。
よく似たのはある。コレだ。
左のCity Of Evil。これに加え、右のもあった。

どうだろう。コテコテでしょう?
しかし店で見たのは色目が青かった気がするのだがな・・・

 ***

amazonのリンクを貼ったついでに試聴してみた。
もっと早く気付けってトコですな。
・・・・・・
なかなか良いな。

ここでフト気付いた。
オレが「何か違う」と感じていたシティ・オブ・イーヴルの曲タイトルの
1曲目に「ビースト・アンド・ザ・ハーロット」とある。
このタイトルは確かに今日、裏ジャケで読んだ記憶がある。
「ハーロット」という単語で
アイアン・メイデンの1st  #7 CharlotteThe Harlot(娼婦シャーロット)
を連想したからだ。

こちら↓若き日のJerichoをのけぞらせた名作です。

・・・見間違い??
っつーことだわなぁ。

だるーっ!ダルビッシュや。

さて、Jericho君は果たしてコレを買うのでしょうか??

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

ジェリコさんは買わないと思います。
なぜなら、お金をあまり使えないからです。
年末に向けて何かとお金がかかるので、なるべく出費を避けたい状況だからです。

今度アイアンメイデン買おうかなー。
そういえば、メタルオペラ二千円くらいで売ってました。
陰毛痔 2009/11/09(Mon)23:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]