忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん、なんやて?・・・それは君、エアロスミスや。

ビーグル38的突っ込みを入れつつ、今日の枕はこれだ!

ロックバンド、エアロスミスのギタリスト、ジョー・ペリー(59才)が、スティーブン・タイラー(61才)に代わる新しいボーカルを探していることを明かした。

タイラーは、先週発行された英誌「クラシック・ロック」で、ソロ活動に専念する意向を表明。また、バンドのメンバーともこの数カ月間連絡を絶ち、自身でマネージャーを雇うなど、脱退のうわさがささやかれていた。

ペリーはミニブログ「ツイッター」で、「ともに活動していく新しい歌手を前向きに探している」と発言。40年来、ともに作品を作ってきたタイラーとの確執が増幅していることを明かした。

・・・

ほぉ~。
61才がバンドを脱退し、残った59才が新ボーカルを探す。
すげぇなー。じじぃのクセに頑張るなぁ。
一般的な「高齢者」の定義は65才であるから
まだ踏みとどまってはいるが、タイラーさんは危険なゾーンではある。

「健康長寿ネット」
中段にある折れ線グラフが恐ろしい。
まぁ、ロックミュージシャンは
ある種のアスリート的な要素もあるから一概には言えないが、
これは恐ろしいわ。
これで新しく加入するボーカルが60才とかだともっと面白いんだけどなぁ。

しかしよくよく考えると、ロックバンドだから「へぇー」なのであって、
これが商店だったり会社だったら頷けるのかもしれないぞ。

「有限会社エアロスミスから、部長の山本努さん(61才)が電撃退職した。
山本さんは退職後の独立を表明している。
一方で社長の川崎安男さん(59才)は、
山本さんに代わる部長職を探しているという。」

ほれ、頷ける。
じじぃでも頑張っているんだ。Jerichoも頑張ろう。

   *****

本日(10日)の新聞で発見した広告。
デーモン閣下が九州を征服するらしく、10日始動であるらしい。
九州には縁も縁も・・・「えんもゆかりも」って書こうとしたら
縁(えん)も縁(ゆかり)も同じ字だったのね。
seihuku.jpg




しかしJerichoは自他共に認める聖飢魔Ⅱ信者、
訪問しないワケにはまいらない。

と、いうワケで「九州征服計画」行ってみました。

・・・
九州大好きブログを集めてる。コミュニティのようなものか。
参加したかったが、それは適わないな。


   *****

またしても枕より本編が盛り下がってしまった。
枕が盛り上がったとは言わないがね。
どうやらネタのチョイスにしくじっているようだ。

何かsomethigの磨き方が足りないのかもしれない。
糞ロックバンドのじじぃ共もがんばっているのだから
オレも老人になる前に頑張ろう。

blogram投票ボタン
 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]